ストックが減って・・・

つかまっていた。

元カレって知ってる?

「…っ?あ゛?あ゛?」 「むつ、鳥肌たってる…苦しい?」 「っ……や…きもちっ…えいき…?」 「気持ちよくて鳥肌たっちまったのか?」 「?んっ?っ、うんっ?」 兼さんは陸奥くんが元カレにしてやってた様に腰の下にクッション敷いてくれるから陸奥くんはなんかもうきゅんきゅんしちゃうのだ

[Twitter] rinzeyo ()

https://twitter.com/rinzeyo

大好きでずっと未練タラタラだった元カレで妄想して見たら、下手っぴセックスでも好きな人とやれたら幸せになった。 あくまで妄想の中で。 twitter.com/jjjjjkkkkkkkjk…

[Twitter] jjjjjkkkkkkkjk ()

https://twitter.com/jjjjjkkkkkkkjk

返信先:@3jsb_min_ おまえの元カレの友ポジ。 黙っとく。

[Twitter] ykc0601 ()

https://twitter.com/ykc0601

RT @Smile_RuiRui25: OK??? ? 男が元カノの話をする時は 少しでも未練が残ってる??♂?? ? 女が元カレの話をする時は 完全に吹っ切れてる??♀?? ? OK???

[Twitter] tamu_hika ()

https://twitter.com/tamu_hika

RT @mVJts0Bq0XhbCo7: 不倫が事実でなくても親友の元カレ、旦那の友人で自分の披露宴に出席した男と結婚、岡田の立場を全く考えないカメラ目線や肩組みで外出し週刊誌に撮られる、前回の結婚が雛祭り婚今回がイブ婚にさせたと察せられるとかそれ以外にも嫌いなところがあるので…

[Twitter] rui_sings7 ()

https://twitter.com/rui_sings7

元カレの今の彼女が長文詩的ツイートをしてふぁぼ稼ぎがちなのに対して、私がネタでふぁぼを稼ごうとして稼げない感じ、社会の縮図である

[Twitter] mummypokopants_ ()

https://twitter.com/mummypokopants_

喪垢って書いてて 悩んでることとか一緒だと思ってフォローしようかなって思って その人のツイート遡ってたら まさかの元カレいたんかい 何が喪女だよ ってことで、見るのやめた。 喪女の意味分かってない喪女結構いるな。

[Twitter] r5uHGYG6cS32fRR ()

https://twitter.com/r5uHGYG6cS32fRR

みなさま、それは本当ですか……? 元カレ殺スで喜屋武さんが途中から歌うというのは本当ですか………!?

[Twitter] meapolice220 ()

https://twitter.com/meapolice220

元カレから連絡来るかもしれないと待ってしまってる私は半透明人間なのかしら?他の誰かの隣に居場所を見つければ忘れられるはずなんだよ?笑

[Twitter] backnumber_0120 ()

https://twitter.com/backnumber_0120

今どんなにいい人に出会って幸せだと思っても、元カレから受けた傷は癒えません。

[Twitter] huruhuruchan ()

https://twitter.com/huruhuruchan