ストックが減って・・・

つかまっていた。

フォトブックって知ってる?

カウコンの日、自分の最寄り駅から水道橋行ってそのあと水道橋から原宿行って原宿から自分の最寄り駅まで帰るのに約4500円かかる??? やばいよ。運賃だけでフォトブック2つ買えるじゃん???

[Twitter] MasudaRingoame ()

https://twitter.com/MasudaRingoame

フォトブック買う予定じゃなかったけど昨日のゆうとりんの聞いたら欲しくなって買ってしまった〜!!新幹線で見ようと思ったけど眠しゅぎ、、

[Twitter] ink_626 ()

https://twitter.com/ink_626

フォトブック、これだけに2000円出しても良いってくらい好きな写真あって昨日からそればかり眺めてる(T_T) ありがとうゆうとりん(T_T)

[Twitter] 19D415tm ()

https://twitter.com/19D415tm

返信先:@shimapri ありがとうございます、フォトブックのアプリのも入れさせていただいてます! 今までパソコンからやっていたのですがアプリからできるというのはとても便利で 早速なにをプリントしようか迷っています(*'ω'*)

[Twitter] gxgxg_Boo9 ()

https://twitter.com/gxgxg_Boo9

ホントはJUMPコン混避けて来週末ジャニショ大阪と神戸行こうかと思ってたけど、天気悪そう?なのと東京でV6フォトブック売り切れ次回入荷が結構先らしいのからして、大阪も在庫無くなったら次暫くかかるかなぁ…と急遽今日出向いたおかげで清順さんのお話聞けたのもよかった(・∀・*)

[Twitter] nao1nao6 ()

https://twitter.com/nao1nao6

フォトブックのちぃちゃん かわいすぎて人間か疑う

[Twitter] 159ing ()

https://twitter.com/159ing

フォトブックゲットしました(o^^o) レジで購入です(o^^o) pic.twitter.com/gOuB7ij85Q

[Twitter] puracina42353 ()

https://twitter.com/puracina42353

RT @homihomy: みなさんにオススメしていただいたアルバム買ってきました〜〜〜〜!!!!イエ〜〜イ!!!!レジで渡された時にエッでかくね??!!って思いました〜〜!!!フォトブックも入ってるなんてすばらしい〜〜!!!!!!でもCD棚に入らな〜〜〜〜い!!!!!!!!!…

[Twitter] roseorangepanda ()

https://twitter.com/roseorangepanda

返信先:@hika__jump12 ブランケット・砂時計・フォトブック以外でしたら可能です◎

[Twitter] OoOo_____OoOoOo ()

https://twitter.com/OoOo_____OoOoOo

返信先:@arknybkn___ フォトブックの中にちゃんが死ぬところあるよ楽しみにしてて〜〜?? ひんと、最初の方!

[Twitter] DevilAngel0415 ()

https://twitter.com/DevilAngel0415