ストックが減って・・・

つかまっていた。

風花って知ってる?

恵美と風花って被ってるの草

[Twitter] dandahnk_O8O3 ()

https://twitter.com/dandahnk_O8O3

一番の見所はここ ひっくり返りそうなので言うと風花かな

[Twitter] WildernessBirds ()

https://twitter.com/WildernessBirds

1番接戦だったのがキングの風花vsロコだったのか。自分が入れた風花票は意味をなしてくれるだろか。

[Twitter] kokutop_megane ()

https://twitter.com/kokutop_megane

このタイミングでロコに全ぶっぱしようかと思ったけど結局終了間際に風花に全ぶっぱすることになった これもうわかんねぇな #アイドル投票TB pic.twitter.com/neYcDKSV3y

[Twitter] uuup722 ()

https://twitter.com/uuup722

これロコのラインどこにあるんだ? と一瞬思ったけど、ロコと風花常に数十とか数百票差だったから、このスケールのグラフだと完全にビタで重なるんだな

[Twitter] roastpork193 ()

https://twitter.com/roastpork193

返信先:@a2GDMpbiOn06kLp あられってなんだ....雹みたいな??しぞーかはせいぜい風花が舞うくらい、、

[Twitter] ukiasa10 ()

https://twitter.com/ukiasa10

返信先:@tasuku2151 油断…もあったのでしょうが、その隙を付いて激しく追い上げた風花さんPたちの地力も相当だと感じましたねー

[Twitter] rage0122 ()

https://twitter.com/rage0122

返信先:@haluki_kh 結果発表までは何とも言えない胃の痛い日々が続きそうです…。風花Pでは無いと思いますが複垢で不正投票なんかもあったみたいなので、そちらも不確定要因として大きいですし…。 ともあれ、投票&ダイマおつかれさまでした! (後、今更ながらですがフォロバしました。よろしくお願いします)

[Twitter] Early_ev133 ()

https://twitter.com/Early_ev133

返信先:@haluki_kh いえいえ、自分の行動に一切の後悔はありませんよ。あと、まだ結果は分かりませんが……結果に関わり無く、風花さんと風花Pに感謝したいという気持ちもあります。こちらこそ、可能性を気付かせてくれてありがとうございました。

[Twitter] popy_popy_p ()

https://twitter.com/popy_popy_p

いや、待って。≪アイギス≫って、風花の≪アイギス≫?あの飛行機ってだって??????上空何mくらいにあるわけ?

[Twitter] KotohaOkihara ()

https://twitter.com/KotohaOkihara