ストックが減って・・・

つかまっていた。

巡回って知ってる?

講義中に、海外サイト巡回中に遭遇しがちなウイルスに感染していますスパムページ踏んだマンおるな?

[Twitter] _BBPi ()

https://twitter.com/_BBPi

返信先:@spiral_kon 挑発の大事さは多分ストーンヴィジルあたりで実感するかと思うwww あっこはAAが痛いしそういうのがそこらかしこで巡回してるからね…!タンクは大変だけど楽しいからがんばろ〜

[Twitter] nenenmi ()

https://twitter.com/nenenmi

返信先:@ksitigarbhab他1人 透けは、日差しがある程度強くないと上手く行かないので、良かったですw ほぼ、毎週自転車乗ってるで、季節によって、巡回ルートが決まってたりします...なるべく見逃さないようにねw

[Twitter] MOTOYOS1965 ()

https://twitter.com/MOTOYOS1965

県りんご協会が実すぐり期巡回講座 - 陸奥新報 tinyurl.com/ycp9o6g7

[Twitter] kousyo_sagyo ()

https://twitter.com/kousyo_sagyo

返信先:@spiral_kon IDなら挑発はロブより届く距離が長いから、ロブ届かないけど最初に倒して欲しい敵とか、ここだけ単体で釣った方が良さそうだな(グループに混ざりそうな巡回)とか、ボス中にポップする雑魚とかに使ってるよ〜 もちろんタゲが跳ねたらそれに挑発してロブ、って感じでいいと思う!

[Twitter] nenenmi ()

https://twitter.com/nenenmi

巡回なう(〃∇〃) #裏垢女子

[Twitter] cP3MBhqnn48EE4B ()

https://twitter.com/cP3MBhqnn48EE4B

全駅で一宮市巡回バス(iバス)に乗り換えできます

[Twitter] Tamanoi5bot ()

https://twitter.com/Tamanoi5bot

RT @n_e_a_0716: #初夏の創作クラスタフォロー祭り #絵描きさんと繋がりたい 反応くださった方で気になった人無言フォローで巡回します〜?? 相互さん拡散お願いします〜?? pic.twitter.com/klGM1Xduuj

[Twitter] Lulemonna ()

https://twitter.com/Lulemonna

巡回なう(〃∇〃) #裏垢女子

[Twitter] BuSZjAPr48yC0M6 ()

https://twitter.com/BuSZjAPr48yC0M6

RT @torimo_mo: #ナポリの男たち好きさんと繋がりたい ファンな絵をたまに描いている540円のオンナです?他の????????さんの話もします 気軽にお話できるお友達がほしい!RTを巡回させていただきます┏○???? pic.twitter.com/RQNzviP2G4

[Twitter] toaru_rock ()

https://twitter.com/toaru_rock