ストックが減って・・・

つかまっていた。

主役って知ってる?

3日続けて観戦したんじゃない? 勝ち試合、久しぶりに見られて嬉しかったんじゃない? Jr.が主役のシリーズだけど、遠慮しないで ちょっとだけ 喜びをツイートしてもいいんだよ? ………と、つぶやいて 寝落ちする。

[Twitter] Ryoco106512 ()

https://twitter.com/Ryoco106512

誕生日の主役寝たの?? 頑張って祝ったのに!!!? しまざきまゆり

[Twitter] pom_yuuui ()

https://twitter.com/pom_yuuui

そいやヤンジャン買えてなくて今日買ってきて今読んだんだけどやっぱりフジリュの楊?が最高…しかもポニテ楊?…うっうっ可愛いかわいい そうだよ別にメンヘラじゃなくても天才で自信家で実際実力もあるけど主役には届かない何かがある、てくらいの楊?でいいんだよーーー

[Twitter] site_0069 ()

https://twitter.com/site_0069

返信先:@tetra4000他1人 んーっ!ピンポイント! 全員が主役やね

[Twitter] watawata0310 ()

https://twitter.com/watawata0310

返信先:@koucrispy ドラムやパーカッションは主役の飾り的な立場ですもんね(?ω`)

[Twitter] kenken_drums ()

https://twitter.com/kenken_drums

RT @KotobaTeruyuki: ☆『かぶき手帖』2018年版 →市川中車の項の掲載写真(俳優自身が選ぶ)は2017年1月新橋演舞場『義賢最期』多田蔵人と『黒塚』讃岐坊でした。主役というのではないけど、課題の役、やりたかった役なんだろうな。 https://t.co/E3

[Twitter] KotobaTeruyuki ()

https://twitter.com/KotobaTeruyuki

RT @mikekurochatora: 羽生さんは以前、映画「羽生結弦物語」を作るとしたら 主役は福士蒼汰さんがいいと言われていた?( *´艸) どちらも格好いいですよね?? #ぴょん落ちのみんなへ pic.twitter.com/0wsXlyfcP8

[Twitter] izanami21 ()

https://twitter.com/izanami21

土俵の主役は力士たちなのに貴親方への過剰な声援には違和感しか感じない。大相撲中継を見たこともなく、ワイドショーで騒がれてるからっていう理由で国技館に来ている人もかなりいる印象だからしょうがないのかもしれない。

[Twitter] quocngu513 ()

https://twitter.com/quocngu513

第7話視聴完了〜。今回もしっかりエ○ゲのテンプレを踏襲……と思いきや、イノシシと謎のBUKKAKEが割って入ったなw ここんところいおりちゃんの方が見せ場多かったし、このみちゃん主役張れて良かったなあって感じ #立花館

[Twitter] Summoner203 ()

https://twitter.com/Summoner203

よ?美形とか?? でお客さんがふぅ〜!って湧き上がってたら 朋?どうも!今日の主役でーす!? いきなり主役を奪う美形ベーシスト よ?ちょっと!それ俺だから!笑?

[Twitter] kotobuki_mm ()

https://twitter.com/kotobuki_mm