ストックが減って・・・

つかまっていた。

タンクトップって知ってる?

返信先:@EV170529 筋力じゃなくて精力ついちゃったか〜ッッ(??? )ww のじちゃんののじちゃん朝から大変だねぇ…見た目だけじゃなくて今日はちゃんとしたマーキング()しようなぁ?でずるずる寝床に引き込まれちゃう?? 〈〈もっと強いちんちん〉〉 今日はタンクトップでもいい感じだった〜!??いい気温ね!!!

[Twitter] mizu_1364 ()

https://twitter.com/mizu_1364

返信先:@twsere 部屋でくつろぎならツイート中? こんな花柄パンツにピンクにタンクトップ着てるし今更かぁ? pic.twitter.com/ndj2srsyjR

[Twitter] h_anahiro ()

https://twitter.com/h_anahiro

タンクトップ着てた薫の破壊力本当ヤバい 腕ぇぇぇぇ!!!!ってなった 京君に「遅えよ」って2回も言われたよ 帰っちゃった人多かったと思う 結構スカスカだったし 諦めないでアンコールしてて良かった(;д;)

[Twitter] k0rbkxxpp ()

https://twitter.com/k0rbkxxpp

たまには掃除でもしてみるか!と思い立ち、まずは床に転がってたタンクトップを洗濯かごにシュートし、………たら満足したのでもうやめる

[Twitter] hermes_dn_bot ()

https://twitter.com/hermes_dn_bot

返信先:@Akane8823x タンクトップくんしかないの、、、 あ、明日タンクトップくん送りつけるね

[Twitter] toma_0405 ()

https://twitter.com/toma_0405

プロちゃん像 ・アパート ・部屋の中は汚め ・酒とか飲む ・家の中ではタンクトップとパンツ ……うん、これで朝起きたら服装そのままでアイドルちゃんになってたらどうだろうね?

[Twitter] MY_sekki ()

https://twitter.com/MY_sekki

AFO先生とオールマイトの闘いに気合いが入らない筈がないのでそこは全く心配してないんだけど、発目っぱいと緑谷の顔芸にも引く程力入れてほしい... だって発目っぱいは緑谷の胸板どころか枠線にも乗ってるんだよ しかも縦シマタンクトップなんだよ

[Twitter] suisuigoods ()

https://twitter.com/suisuigoods

だいさんアンコでグッズT類じゃなかったんですけど!羽織ってるジレみたいなやつのその下の!胸筋のラインがうっすら見えてるシンプルな黒いやつは!もしかしてタンクトップですか!!

[Twitter] _ayumu_ ()

https://twitter.com/_ayumu_

返信先:@kameko_choco タンクトップ!!!! それ、北海道だと真夏もレア度高い(笑)

[Twitter] tommy0502 ()

https://twitter.com/tommy0502

タンクトップ着てる

[Twitter] TDQL1976 ()

https://twitter.com/TDQL1976