ストックが減って・・・

つかまっていた。

給料日前って知ってる?

1000ジャグ成功給料日前なのに今かよ pic.twitter.com/SUid2ZDpon

[Twitter] luin_x2 ()

https://twitter.com/luin_x2

返信先:@boXaHw2JYSGxmdQ他1人 こんばんは。 お婆ちゃま? ぉみつさんッ、お大事に? 速く、治ります様にィ〜ッ?? お婆ちゃま、お給料日前は、辛いですよねッ?分かりますッ? 病院に行くだけで、すぐ¥1万円??? 今日、ウチも、コニャ坊ちゃんッの左おメメが炎症で、通院して、チャリンッ????働きますッ??

[Twitter] ANana_0704 ()

https://twitter.com/ANana_0704

分かった課金しよう何円だ ちなみに給料日前なので諭吉は飛ばせないです!!!ごめんなたるち!!!!

[Twitter] wt_aaki ()

https://twitter.com/wt_aaki

給料日前の平日、若干安く落札出来たような気がします。アツく競ってくるライバルもいなかった。

[Twitter] tomomonyoi ()

https://twitter.com/tomomonyoi

明日仕事頑張れば、明後日はジョカトラだー 給料日前なのに出費がやばい… まあ、楽しいし好きなことだからいいんですけどね!

[Twitter] riko_0772 ()

https://twitter.com/riko_0772

返信先:@___tks___93 給料日前許してください。

[Twitter] _____zi5 ()

https://twitter.com/_____zi5

給料日前なのに、何かとお金が飛ぶ??? まぁ、使ってしまった私が悪い。 親に借りたから何とか…。 あ、明日きちんと返します。 辛っ。

[Twitter] 1RWG65CxVJp0E4P ()

https://twitter.com/1RWG65CxVJp0E4P

雨。給料日前。 平日。。 飲みに出てる人なんて この函館にいるのけ? 前泊の選手か!笑

[Twitter] hakodatekeirin ()

https://twitter.com/hakodatekeirin

給料日前のタバコってたまに本当に買うか悩む説

[Twitter] bot___tabako ()

https://twitter.com/bot___tabako

給料日前やからってお金使いすぎた

[Twitter] 5550601 ()

https://twitter.com/5550601