ストックが減って・・・

つかまっていた。

ギャンパレって知ってる?

返信先:@maika_GANG めちゃめちゃ楽しいライブだった エキシビションの時特典会なかったから握手の時ありがとうって伝えようと思ったのに伝えられなかった ギャンパレ魂みせてくれて素敵な新メンバー連れてきてくれてありがとう お疲れ様でした

[Twitter] Littleb7Little ()

https://twitter.com/Littleb7Little

返信先:@mikimiki_GANG ミキちゃんお疲れさまーー!!9人のギャンパレ最強でした?? ほんとにほんとにかっこよくてかわいくて世界一好きな人だよ、だいすき!

[Twitter] tmk_wack ()

https://twitter.com/tmk_wack

ギャンパレ始まったわ pic.twitter.com/pnRtdxLrHT

[Twitter] __mrmuta ()

https://twitter.com/__mrmuta

返信先:@yua_GANG ユアちゃんお疲れ様でした。 9人で進化して行くギャンパレ、楽しみです。

[Twitter] chi_e02 ()

https://twitter.com/chi_e02

ギャンパレ前にWACK MUSEUM行ってきた!一発でユユちゃんを当てる引きの強さ!2回目ドクちゃん?ココちゃんの埋まってる写真ジワる? しっかし今日も俺、安定のアングリーフェイス。笑 あ、ビフアロハめっちゃいいです? pic.twitter.com/eCbER4e0TF

[Twitter] jf_bh012 ()

https://twitter.com/jf_bh012

返信先:@COCOpartin_GANG ココちゃんお疲れ様でしたー!めっちゃ楽しい最高のお披露目ライブだった!これからのギャンパレ楽しみ過ぎてハゲそう??

[Twitter] pokipokiGANG ()

https://twitter.com/pokipokiGANG

返信先:@mikimiki_GANG おつかれ!9人のギャンパレも見逃したくないって思ったよ。そしてミキちゃんやっぱりほんと大好きだ〜(T_T)? 1番になろうね!!

[Twitter] pipipi_naalyn ()

https://twitter.com/pipipi_naalyn

なんでギャンパレにサンシャイン池崎?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[Twitter] __aypr__lv ()

https://twitter.com/__aypr__lv

返信先:@maika_GANG マイカさん、ライブ中二人を見る顔がお母さんの顔でした。ギャンパレ最高の9人のライブでした!

[Twitter] HasiyasumeD ()

https://twitter.com/HasiyasumeD

返信先:@yua_GANG ギャンパレプロフェッショナルでした?

[Twitter] chanboo36 ()

https://twitter.com/chanboo36