ストックが減って・・・

つかまっていた。

呼び捨てって知ってる?

返信先:@setuna_trpg 基本的によそのお子さんを呼び捨てにはしない主義なんですが、なんかエディだけうつっちゃうんですよ……不思議だ。 ええ、ぜひぜひ!

[Twitter] ruo1d100 ()

https://twitter.com/ruo1d100

返信先:@__d1o1u__ 呼び捨てが苦手で、、あまねちゃんてよんでもいいですか ??? にことかお好きに呼んでください??!

[Twitter] ___y___225 ()

https://twitter.com/___y___225

呼びタメでなかった方にいきなりタメで話したり、いきなり呼び捨てで呼ぶことが多々あります…ごめんなさい。把握できなくなりましたorz←

[Twitter] seccyun810 ()

https://twitter.com/seccyun810

返信先:@Rubycat0724 全然よきだよ!!私も呼び捨てするもん!!w

[Twitter] T__teito ()

https://twitter.com/T__teito

RT @ikaryakuchan: そもそも「安倍はやめろ」と、 わが国の首相を「あべ」と公衆の面前で呼び捨てにしたのも、シールズ(原型)界隈だった。 身内でそのように言うのはともかく、公衆の面前でそのように言う人らは、まったく人間として信用ができない。 https://t.c

[Twitter] 18qrD0jMQEdAwNq ()

https://twitter.com/18qrD0jMQEdAwNq

返信先:@hujimatsuri わー!もちろんです!かわいいあだ名ありがとうございます!すごく嬉しいです〜? 呼び捨ては恐れ多いのでふじよしさんと呼ばせていただきます??♀? これからよろしくお願いします!

[Twitter] sasagkr ()

https://twitter.com/sasagkr

いっちゃんにはどうしても本名の呼び捨てできません

[Twitter] rnn_lx ()

https://twitter.com/rnn_lx

密かに推してる営業Aがいるとしよう。そのAが所属している部署内にBという人間がいて、電話でAと話している時に「ああ、Bの案件ですね」とか言った瞬間ンンンンってなったワイ。 いや、社内の人間呼び捨てにするのは正しいんやけどさあ、こう、ね!?

[Twitter] eli0lema ()

https://twitter.com/eli0lema

返信先:@l_Aegis_l タメ+呼び捨てで( ???)? ?? イッツンさん♂???

[Twitter] unccccc ()

https://twitter.com/unccccc

返信先:@1995Raibu まさかの呼び捨て… ごめんなさい?ww ストーリーにもメッセージ送らせてもらったんですけど 改めて ?おめでとうございます?

[Twitter] leeniina1 ()

https://twitter.com/leeniina1