ストックが減って・・・

つかまっていた。

東京ドームって知ってる?

ワンオク東京ドーム5日 チケット3枚余ってます! 連番じゃありません。追加席です。 バルコニー 詳しくは聞いてください。 4日の開演前に東京ドームの近くまで取りに来てくれる方 お願い致します??

[Twitter] ian_love_7 ()

https://twitter.com/ian_love_7

返信先:@pon___alan0804 東京ドームいいなあああいってみたい! あいたかった(/ _ ; )(/ _ ; )

[Twitter] keiji_love121 ()

https://twitter.com/keiji_love121

ワンオク買えたああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!2時間20分の激闘の末明日行きます!!!!!!!!東京ドーム!!!!!!!

[Twitter] b0419o ()

https://twitter.com/b0419o

返信先:@dsc1100love フォローありがとうございます♪ フォロバさせていただきました! おいらも東京ドーム行きます(?ω?)

[Twitter] zigenofu_reo ()

https://twitter.com/zigenofu_reo

RT @okabe_tetsuro: 東京ドームシティ、ギャラリーアーモで4月26日から開催される「ねこ画展」に参加します。絵本作家、漫画家、イラストレーター、様々なスタイルのねこ作家8人の展覧会です。 会期:4月26日ー7月8日 東京ドームシティ ギャラリーアーモ https

[Twitter] akiko587681583 ()

https://twitter.com/akiko587681583

東京ドーム両日行ける!!

[Twitter] sou_04042920 ()

https://twitter.com/sou_04042920

ONE OK ROCK 東京ドーム4/5チケット2枚 友人用に取ったのですが 少し席が離れてる為 お譲りします! それでもいいよという方 気になる方は リプorDMください! 定価+手数料で当日手渡し したいと思ってます!??♀? #ワンオク #ONEOKROCK #東京ドーム

[Twitter] haaka_1237 ()

https://twitter.com/haaka_1237

2013/12/20 BIGBANG in 東京ドーム VIPシート!!テソンにうちわ指さされた!! タプテソが足りなかったけどめっちゃ近かったしスンユンにもうちわ見てもらえたし最高!! あるいる=LALALA

[Twitter] Ago_Krislover ()

https://twitter.com/Ago_Krislover

5日の東京ドームのライブ行けるぜええええ1人怖いぜええええ

[Twitter] satoshikeyaki46 ()

https://twitter.com/satoshikeyaki46

RT @NOGIEURO46_373: 乃木坂46初の東京ドーム公演! 本人達は大成功に終わったと思われるが、ガチヲタの一部ではマナーを守らない人への批判が止みません。 初期から乃木ヲタやってますが、さすがに腹が立ちました。 今後このようなことがないように、大拡散してくだ…

[Twitter] kbst48na2lover ()

https://twitter.com/kbst48na2lover