ストックが減って・・・

つかまっていた。

接触って知ってる?

返信先:@Len__funky だよね。雄也は女の人と接触してほしくなかった。

[Twitter] jump_83_blues ()

https://twitter.com/jump_83_blues

あんまり接触ない??あれ?ぼくがキャスよく行っててそこでぼくがボケをかましてるひとかな?? とりあえずこれからも仲良くしたい\(??? )/ 前垢から繋がってたよね?? 名前にトマトのイメージ!! たまだと仲良い??そんなイメージ\(??? )/

[Twitter] totom_ton ()

https://twitter.com/totom_ton

土日さんはCとのパイプないの?その辺がよくわからない。 まあ接触なければいいのだけど。

[Twitter] miyumimumyu ()

https://twitter.com/miyumimumyu

それでね、あの子達は、新撰組側で戦争に参加してたんだ。 私も接触しているというか、正体を破ったのはあの中の一人だし。 そこから多分、何か事情があって月のネックレスがあの女の子の手に渡ったんじゃないかな?

[Twitter] Ririru_RK ()

https://twitter.com/Ririru_RK

バズってるTwitter創作漫画に?好きです!感動しました!?とか一言だけリプしてるおそらくFF外の人を見ると、個人サイト時代に拍手かメールフォームか掲示板で、ものすごく丁寧に以前から応援している(初見接触はしない)と述べた上で神への賛辞に近い文章を一晩以上かけて考えてた昔をそっと思い出す

[Twitter] roomroom87 ()

https://twitter.com/roomroom87

このときのわたししあわせそうすぎる死 接触ってすごいわ pic.twitter.com/mSq1V1buT4

[Twitter] Last_Leaf__ ()

https://twitter.com/Last_Leaf__

RT @on_calm_hope: 日頃から痴漢などの受け手が望まぬ接触に対して被害者側の恐怖や負担をあまりにも軽視する男性の発言が多いのも事実なので、抱きつくまでに至った/後に反省しなかった子の心理には少なからず影響があるかとも感じます オープンな場で発言する私達一人一人の意…

[Twitter] crosslibrary ()

https://twitter.com/crosslibrary

アマゾンで買った電池が悪いのかペンラそのものの接触が悪いのか分からん

[Twitter] 92your3 ()

https://twitter.com/92your3

タレントさんが「私は大丈夫でした」みたいな発言してるのもなんか違うよな、とは思ってる。あなたはたまたま怪我しなかっただけで、別の女性タレントさんだったら怪我の危険性充分あるでしょ…。そもそも引き倒されてる時点で「接触はなかった」っていうのはありえないんだよ。

[Twitter] pom_pom_haneru ()

https://twitter.com/pom_pom_haneru

里山バイオハザードみたいな接触もう良いから、卓偉とエリックのステージ目当て←

[Twitter] kntm72 ()

https://twitter.com/kntm72