ストックが減って・・・

つかまっていた。

ランスって知ってる?

RT @arachnidGew98: MHW武器使用率 古代竜人調べ 3/9現在 1 操虫棍 15% 2 太刀11% 3 ガンランス11% 4 大剣9% 5 片手剣8% 6 ランス8% 7 チャアク8% 8 双剣7% 9 笛6% 10ハンマー5% 11スラアク5% 12弓5%…

[Twitter] rekku2525 ()

https://twitter.com/rekku2525

返信先:@A26645851 あら、もうこんな時間になりましたわ? Aヒーローちゃん、おやすみなさい。素敵な夢を見られるといいですわねっ♪ (*´∇`*) わたしもそろそろおやすみにしましょう。ランスちゃん、こちらでご一緒に寝ましょうねっ♪

[Twitter] CureRosetta2013 ()

https://twitter.com/CureRosetta2013

RT @Rockin_Stars: こんな面白いゲームやっていいのかと不安になるくらい面白いし、全然話題にしてない or ゲーム進行中は致す余裕がないけど普通にランス君の本業シーンのシチュエーションとボリューム結構ありますよ

[Twitter] humiyoshi ()

https://twitter.com/humiyoshi

RT @Rockin_Stars: いいか、ランス10はシリーズをやってなくても出来る、10からやると旧作が流石に世代やシステム的にきつくなる可能性もあるが10本当に面白いのでオススメですよ…(それでも旧作やってみたいなら今超安いし戦国ランスがおすすめです)

[Twitter] humiyoshi ()

https://twitter.com/humiyoshi

ガンランスはいいぞ。

[Twitter] TrukTackle ()

https://twitter.com/TrukTackle

RT @shoebill315: ガンランスに目覚めた pic.twitter.com/nz6Eye7xsU

[Twitter] sakenosuzuke_41 ()

https://twitter.com/sakenosuzuke_41

ランス10のラストは鬼畜王やってる人は絶対はぇーってなるからネタバレしまくりたいけど普通にプレイしてる人もいるから苦しい思いで自重してる

[Twitter] koikuro ()

https://twitter.com/koikuro

寝落ちしなかったらランス10の2周目クリアします

[Twitter] aburagedou_anri ()

https://twitter.com/aburagedou_anri

返信先:@83_drachengross 2からプレイされているのでしたら、是非と言える作品になってると思います。本当にランスシリーズが完結してます。自分は鬼畜王から入って大体既作をプレイした口ですが感慨深いです。ただ攻略情報無しだと鬼のように時間がかかる作品なのでご注意を(自分は割と私生活の大部分を犠牲にしました)。

[Twitter] zougan ()

https://twitter.com/zougan

(弱点に攻撃し続ける限り)100%会心&切れ味消費完全無効達人芸無属性ランス装備 武器会心=ガロンダーラ?(30%)+見切り(15%)+攻撃(5%)=50% 弱点特攻=50% 弱点に攻撃しなくても武器に会心50%ついてるから強化版業物! #ランス #MHW #MHW装備 pic.twitter.com/STo3ZutwTK

[Twitter] SteinsGate_0 ()

https://twitter.com/SteinsGate_0