ストックが減って・・・

つかまっていた。

妊娠って知ってる?

RT @wata_spt: 佐々木希妊娠かあ、 児島を産むんやなあ 子供だよ!!!!!!!

[Twitter] U_asdzxc ()

https://twitter.com/U_asdzxc

これ絶対鮎美妊娠したやん........

[Twitter] tk_092 ()

https://twitter.com/tk_092

鮎美妊娠????って思ったんだけどどうなんだろう #リピート

[Twitter] knp_ry ()

https://twitter.com/knp_ry

今日で妊娠5ヶ月! あと半分!頑張るぞ! 最近ちょっと腰痛くなったりもするし、お腹も少しずつ大きくなってくれて、 りゅうがも、自覚はあるみたいでなんか嬉しい? pic.twitter.com/n10j7FtjDm

[Twitter] K9Aavm ()

https://twitter.com/K9Aavm

RT @wata_spt: 佐々木希妊娠かあ、 児島を産むんやなあ 子供だよ!!!!!!!

[Twitter] emych_jxoxo ()

https://twitter.com/emych_jxoxo

あぁ、排卵日だな、奇跡的に妊娠しないかな。 とか考えちゃう自分のアホさ。それより、恋人の排卵日を把握しているなんて、世間的には気持ち悪い扱いされるんだろうな。

[Twitter] gomatan_omochi ()

https://twitter.com/gomatan_omochi

RT @pecotecooo: いつも応援してくださっているみなさまへ この度、第一子を授かりましたことをご報告させていただきます!現在は妊娠5ヶ月で、だいすきなりゅうちぇるとの子がお腹のなかにいてくれてると思うと心から幸せです…?まだまだ未熟なわたしたちですが、これからも見…

[Twitter] 8Q2ZpJX6S8h4ruV ()

https://twitter.com/8Q2ZpJX6S8h4ruV

もしかしたら三十路をひとつのゴールにしてたのかもしれない。結婚と妊娠の影響もあるだろうけど、今までと違う感じが間違いなくある。

[Twitter] mooo33mo ()

https://twitter.com/mooo33mo

親の期待がしんどいよお!ゆちゃんに期待しないで?ほんとはだいがくもやめてコンカフェとバーテン掛け持ちして夜の生活しながらその周辺で出会った男と同棲して、妊娠して結婚して、あらあら可愛い子供さんね、ありがとうございますうふふって、そしたら専業主婦になって、パートで働きながら

[Twitter] yuchan_died_ ()

https://twitter.com/yuchan_died_

スーパードラゴン高校生で妊娠しないから好き

[Twitter] syklimus ()

https://twitter.com/syklimus