ストックが減って・・・

つかまっていた。

夜行って知ってる?

いざ、夜行バスで大阪へ?

[Twitter] naoyeah323 ()

https://twitter.com/naoyeah323

電気止まっても雪降っても夜行バスでもカプセルホテルでも徹夜空港でも野宿でもどこでも毎日イカ描ける。ハワイいきたいフロリダいきたい

[Twitter] miyauchiyuka ()

https://twitter.com/miyauchiyuka

夜行登山に行く人間は揃ったか?

[Twitter] cptplus ()

https://twitter.com/cptplus

返信先:@ichikamefina 夜行乗らなきゃで参加出来ませんでしたが、みんなのOoMへの色々な感想が見れてとても素敵な企画だなって思いました。ありがとうございます??

[Twitter] k_on_like ()

https://twitter.com/k_on_like

ツアーグッズ、お金があればあと紫のツアーTシャツ(恐竜の骨の柄のやつ)と2wayクッション/ネックピローは買いたいんだけどな…特に2wayのやつ、間違いなく夜行バス遠征で役に立つ…職場でも使える…ただ、お高い 紫のシャツはひたすらデザインが気に入ってるだけさ…

[Twitter] krdk_hrqbs ()

https://twitter.com/krdk_hrqbs

赤ちゃんは夜行性って聞いてたけど、それにしても寝る前に動きすぎてびびる。

[Twitter] yorimichi_remon ()

https://twitter.com/yorimichi_remon

私夜行性だから今の時間普通に起きてるけど 起きてる子いないの ?? !(〜 'ω' )〜

[Twitter] ______2OO2 ()

https://twitter.com/______2OO2

なんで私明日見れないんだって気持ちが強い 明日みるために夜行で帰ればよかったなあ

[Twitter] shio_0141 ()

https://twitter.com/shio_0141

返信先:@den_kou_21 明日夜行こーかなぁ?? こういう時に地方の凱旋ライブっていいなぁ〜って思いますよねf^^*)

[Twitter] imakaaaaai ()

https://twitter.com/imakaaaaai

休み足りなかったら夜行するしかないんか〜…エクストリーム出社までしだしたら親に怒られそうだな??

[Twitter] riko6228 ()

https://twitter.com/riko6228