ストックが減って・・・

つかまっていた。

権限って知ってる?

特別区だと無理と言うより、特別区ならそんなことやる必要ないですね?とにかく権限を大阪市が持っていたいってことだけは伝わりましたけどね。 twitter.com/yanagimotoakir…

[Twitter] Natsuyasumin ()

https://twitter.com/Natsuyasumin

クラスタはおもしろい人が多いな 仮想通貨はもっとおもしろい人がいる 「円の価値は今後下がるから仮想通貨だ」→株クラスタ最高の環境、即ドルを買うし、米政府が軍事力と金融制裁権限を捨てるなどありえないのと同様、ドルはやはりドルなわけ 「不正出金起きたから円で返して」→答え合わせ完了

[Twitter] kabujiru ()

https://twitter.com/kabujiru

権限的なところがどこにあるかわかってないんだけど、なんか釈然としないんだよなぁ… ご協力くださいならわかるんだけど警察云々の脅し的な言い方だし twitter.com/xembook/status…

[Twitter] arufo_toto ()

https://twitter.com/arufo_toto

権限さんがこの間言っていた、タバコを吸う人はみんな乳首依存患者っていうワードが頭から離れない…いつか、タバコというと乳首依存患者っていう返信をやらされそうな予感がする…!!

[Twitter] drrr_aisatu ()

https://twitter.com/drrr_aisatu

にこ「みんなもうフルブやってるのよね?なら、部長権限として全員通信に にっこにっこにー♪を入れなさい」 穂乃果「ぇぇ…」 絵里「却下よ」 真姫「わたし無理」 凛「ちょっと寒くないかにゃー」 にこ「……」

[Twitter] THE_Makichan ()

https://twitter.com/THE_Makichan

副代表になったので権限を思うがままに行使していく

[Twitter] passy3291 ()

https://twitter.com/passy3291

こちらで独自に判断するしかないわね…日本国政府及び関係各省に通達。ネルフ権限における特別宣言D-17を発令。半径120km全市民はただちに退避 。

[Twitter] ayano0515 ()

https://twitter.com/ayano0515

RT @product1954: や、これは吃驚。新聞やテレビはもっと大きく報道すべきなんじゃないか? 安倍政権は「辺野古の工事は進んでおり、もう止められません!」と既成事実化しようとしてるが、実はまだ4%しか進んでいない。稲嶺市長の市長選勝利と翁長知事の行政権限で、十分にスト…

[Twitter] aota56 ()

https://twitter.com/aota56

最近の私 なーーーんかおかしくないか(?'ω') やっぱリーダーの権限をフルに使って メンバーに「幼女デッキ」や 「平成の終わりのHカップデッキ」や 「ワガママボディデッキ」を作らせてるからやな…()

[Twitter] ma_ya_5027 ()

https://twitter.com/ma_ya_5027

管理職ではなく現場希望とな(笑)管理職も現場で動きますけどね・・・。 役員、雇入、解雇、昇進または異動に関して権限を持つ人などのことを管理職というわけでですね・・・。何も知らん奴が偉そうに「即戦力として」と書くなら管理職にぶち込まれても文句言えんぞ?

[Twitter] araya0321 ()

https://twitter.com/araya0321