ストックが減って・・・

つかまっていた。

ドラゴンボールって知ってる?

この間見たSwitchのドラゴンボールのCMで 子供と父親が母親に「買ってー!!!!!」ってかめはめ波出てたから 俺も真似して 「PS4買ってー!!!!!」って叫んだら 「だめぇー!!!!!!!!!!」って倍の声量で言われましたヾ(:3ヾ∠)_

[Twitter] sakuragihubuki ()

https://twitter.com/sakuragihubuki

ドラゴンボールファイターズβ 公式おすすめリプレイ nicovideo.jp/watch/sm319478…

[Twitter] s_o26com ()

https://twitter.com/s_o26com

返信先:@miso_soup2002 ドラゴンボール見てましたよ! 初代からZ、GTまで! 超は途中までしか見てないですけど笑( ̄▽ ̄;) GTは不評だったけど個人的には好きでした!トランクスが大好きなので!(*´ω`*) 主題歌もほとんどいい曲ばっかりだった気がします! departureってEGOISTのやつですかね?いい曲ですよね!

[Twitter] yodaka_rho ()

https://twitter.com/yodaka_rho

久々にはっちゃんみたいなと思ってみたら泣いたし16号のシーンも泣いたやっぱりドラゴンボールは泣けるシーンがあるね

[Twitter] MG_hime ()

https://twitter.com/MG_hime

夏休みに学校のプール遊び行って帰ってきてからドラゴンボール4話連続放送とか見て過ごしてたわ……戻りたい

[Twitter] sqxx_x ()

https://twitter.com/sqxx_x

ドラゴンボールが何回見ても面白くて夜も眠れない

[Twitter] strongarm_rspr ()

https://twitter.com/strongarm_rspr

ドラゴンボールZの1話を適当に流して聴きながらスマホのゲームやってたんだが、1話からこのろくに進まねえ具合だったのかよ。 そんないきなり余裕ねえならもっと原作たまってからにしろってな。

[Twitter] FuckingMSD ()

https://twitter.com/FuckingMSD

小6の時の担任が人生で1回もドラゴンボール見たことないって人だったの思い出した。べジータと悟空の区別がついてなかった。しかもドラゴンボールドラえもんみたいに1キャラクターだと思ってたらしい。家の母親はナルトとルフィの区別がつかないけど

[Twitter] cho_80D ()

https://twitter.com/cho_80D

ドラゴンボールファイターズやりたい

[Twitter] GARO_GANTZ ()

https://twitter.com/GARO_GANTZ

まって有休ホルダーみてるつもりが最終話ドラゴンボール始まった

[Twitter] kinmosaotaku ()

https://twitter.com/kinmosaotaku