ストックが減って・・・

つかまっていた。

綾瀬はるかって知ってる?

@fumiyokin ありがとうございます 綾瀬はるかのドラマ見たら寝ますw あ?日曜日参加されるのですね 皆さんハードスケジュールだなぁw

[Twitter] kazanbai_yuki2 (11/1(水) 22:20)

https://twitter.com/kazanbai_yuki2

綾瀬はるかさんって何を演じても「綾瀬はるかですっ!」って感じ?が良いな。

[Twitter] reddwarf55 (11/1(水) 22:20)

https://twitter.com/reddwarf55

何か綾瀬はるか出てるドラマ見てるんけどみんな家でかすぎて草

[Twitter] nakashin92 (11/1(水) 22:20)

https://twitter.com/nakashin92

なんだろう…綾瀬はるかに同情できないあたり俺って男なんだな…

[Twitter] hasa_halation (11/1(水) 22:20)

https://twitter.com/hasa_halation

夜遅いと交通量少ないからさくさく帰宅できちゃうね。 間に合って良かった(*´?`*) 綾瀬はるか本当に綺麗だなぁ・・・ これで明日も頑張れる?

[Twitter] yum_my_25 (11/1(水) 22:20)

https://twitter.com/yum_my_25

綾瀬はるかのドラマ観たいのにーー。またニュースだよ。。。

[Twitter] 999999999hsj (11/1(水) 22:20)

https://twitter.com/999999999hsj

放送中の「奥様は、取り扱い注意」第5話! 綾瀬はるかさんが家出するシーンで着ていたトレンチコートです!袖がチェックになっていてカワイイですね!(画像は第2話) →goo.gl/pPR2JN #奥様は取り扱い注意 #綾瀬はるか #ドラマ衣装 pic.twitter.com/I4bzOMXz9r

[Twitter] summernudeisyou (11/1(水) 22:20)

https://twitter.com/summernudeisyou

#びーめーる やるって言うのもやらないって言うのも勇気がいるよね? むしろやらないってほうがより勇気がいる、びびあんちゃんがやりたいよって時は全力で力を出せるように準備するね?? 野球実況めっちゃ楽しかったし、綾瀬はるかのコメント読まれて嬉しみー?? pic.twitter.com/6kevD04Osv

[Twitter] bibian_ono0123 (11/1(水) 22:20)

https://twitter.com/bibian_ono0123

#奥様は取り扱い注意 5話 今日は、3人の奥さんが実家での不満を爆発させる回か??? ?運動神経が良くて元来サッパリ気質の #綾瀬はるか ?もともと喜怒哀楽がハッキリしている #本田翼 ?クールで淡々としているように見えて感情を抑えてる #広末涼子 。 それぞれに怖いわー?(笑)

[Twitter] Sashikoyaka43ht (11/1(水) 22:20)

https://twitter.com/Sashikoyaka43ht

にしても綾瀬はるかはちょっと甘えすぎ(⌒▽⌒)

[Twitter] _akkii__ (11/1(水) 22:20)

https://twitter.com/_akkii__