ストックが減って・・・

つかまっていた。

人間関係って知ってる?

【 #バランス理論 】 3者(3人、あるいは2人と1つの対象物)の関係は常にバランスが大切であり、 仮に一時的にアンバランスな関係に陥ったとしても、それは徐々にバランスする関係に向かうという理論。 世の中の人間関係全般に適用できると言える。

[Twitter] GoodLuckV31 (10/22(日) 11:20)

https://twitter.com/GoodLuckV31

RT @sosotakei: 学校のスポーツも勉強も『しなくてもいい』もんじゃねえよ。やればやるだけ人生のプラスになる武器になんだよ。結果スポーツやら勉強、性格や身なり、家族や人間関係や特殊技能、経歴や学歴やら色んなもんの総合点で進んでいい道が決まってくんだよ。何か足りねえもの…

[Twitter] Mm3Mu1 (10/22(日) 11:20)

https://twitter.com/Mm3Mu1

RT @Hikari_Lab_Inc: 世の中には、白黒つけられないことが多くあります。そういったものに白黒つけようとすると大変なストレスを感じるだけでなく、人間関係もこじれてしまいます。小さな問題であれば、グレーはグレーのまま放っておいたほうが自分が楽になることもあります。

[Twitter] xxx_zero_xxx_ (10/22(日) 11:20)

https://twitter.com/xxx_zero_xxx_

我々、日本勉強連合会は、全国の小中高生の学校生活を応援するために結成された団体です。勉強は勿論、人間関係や恋愛まで、様々な相談を受付けています。

[Twitter] jp_st_as (10/22(日) 11:19)

https://twitter.com/jp_st_as

最近になって会社の人間関係に困らないようにはどうすればいいのか、分かった気がする

[Twitter] ergisgood1 (10/22(日) 11:18)

https://twitter.com/ergisgood1

@DQd4QIGHpiAd5C6 @scrambledtamako たまこちゃんが言う、デトックスとか脳のバランスとか、一理あるも思うよ? やっぱり、脳も、仕事とか人間関係で言えない事やストレスが溜まると、夢で発散させるみたいだし。

[Twitter] bknb_love_7946 (10/22(日) 11:18)

https://twitter.com/bknb_love_7946

...まるで理想の天候を求めるようなものかもしれません。 それでも、学ばなければならないのは、人間関係に終わりや正解がないからと考えます。 この国では、家族関係による犯罪や若年層の自殺...写真は、この日お母さんと一緒に参加し、アシスタント役を引き受けてくれた康太さん(小4)が撮影してくれたものです。 ありがとうございました。

[Facebook] 森崎 千秋 (10/22(日) 11:18)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

人間関係に円満なんてない。常に何かが起こる。何かが起こるから楽しい。自分の思考では想像もつかないことの連続であって、喜怒哀楽を唯一感じられるもの。人に飽きずにもっと色んなことを学んでゆける。人の付き合いにゴールなし。

[Twitter] seitorenai_za (10/22(日) 11:17)

https://twitter.com/seitorenai_za

凡人が成功に向かって離陸する際には、 いままでの人間関係が切れていく時期がある。 凡人でありつづける人は、 いままでの属していた人間関係に引きずられて、 行動が起こせない。

[Twitter] kandasensubot (10/22(日) 11:17)

https://twitter.com/kandasensubot

傷つけ合わない人間関係はないんだ。 誰もがなにかしら自分の中にエゴを持っていて、それらを表に出しながら互いのエゴの均衡を図るんだよ。

[Twitter] nico_0213 (10/22(日) 11:17)

https://twitter.com/nico_0213