ストックが減って・・・

つかまっていた。

えび座って知ってる?

RT @chi_yo_co_sa_n: えび座夜 とっつー5BOXの手袋前列の人に渡すフリして、その後笑顔で満足げにそでに戻しに行ってたけど、なにその爽やかなイタズラ〜

[Twitter] 5star_tsukada (10/20(金) 0:20)

https://twitter.com/5star_tsukada

すきなとこ30個あげたりしたかった。朝になっちゃうからやめる。笑 今日はえび座行けるよー!生きててよかったー!河合くんとわたしが同じ時代に生きれてよかったー!

[Twitter] the_ameonna005 (10/20(金) 0:20)

https://twitter.com/the_ameonna005

死なないよ〜は2014のえび座かな?の挨拶で言ったのよ。 それを生で聴いちゃったら落ちるしかない!

[Twitter] m8jkbrh (10/20(金) 0:20)

https://twitter.com/m8jkbrh

今日は郁人おめでとうの日だね????今日えび座行きたかったなー……

[Twitter] fmMyuKK_Tune (10/20(金) 0:19)

https://twitter.com/fmMyuKK_Tune

河合くん、お誕生日おめでとうございます? 本日のえび座、河合さま〜♪お誕生日おめでとうございます〜!と電報でなくバースデーカードだすうみ執事がみたいです?

[Twitter] 0415_butterfly (10/20(金) 0:19)

https://twitter.com/0415_butterfly

なんと今日、えび座観に行けるのです…。席は悪いけど全力で河合くんお祝いしてくる\(^-^)/

[Twitter] Annko_1925 (10/20(金) 0:19)

https://twitter.com/Annko_1925

静止画の帝王ふみきゅん、30歳のお誕生日おめでとう?? 動いてる姿もちゃんとかっこよかったよ! えび座のときずっとキラキラした笑顔でこっちも幸せな気持ちになれました? 本当にジャニーズを愛してるんだな〜って感じた?? これからも歌… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] yoshie_ebikis (10/20(金) 0:18)

https://twitter.com/yoshie_ebikis

だっしゅで帰る。昼間えび座観たのが嘘みたいだ。もう。

[Twitter] cham_ai (10/20(金) 0:18)

https://twitter.com/cham_ai

なんてこった途中送信?かわいくんお誕生日おめでとうございます!えび座でいーーーっぱいしあわせな1日にしてもらってください!

[Twitter] HALLEY9_D (10/20(金) 0:18)

https://twitter.com/HALLEY9_D

@AZ_KF_1020 ほんとに申し訳ない。 ぶっちゃけ言うとえび座が 抜けてない笑 ふみとさんとお幸せにね?

[Twitter] az__0611 (10/20(金) 0:18)

https://twitter.com/az__0611