ストックが減って・・・

つかまっていた。

ガイジって知ってる?

ガイジとかアスペとかを悪口として使うのはほんといや って言いながらすら君にブチギレて死ねガイジって使っちゃったんだよな ほんとアホだよなって思う

[Twitter] TKA042 (8/1(火) 11:21)

https://twitter.com/TKA042

@lol_ine5510 固形のまま出してくるガイジは手抜いてるってことか???

[Twitter] lkahage (8/1(火) 11:20)

https://twitter.com/lkahage

@Evenicle 知ってます??? ほんとツイートがガイジですがよろしくお願いします!

[Twitter] yaeba_828 (8/1(火) 11:20)

https://twitter.com/yaeba_828

一人でねもちもちもちしてるガイジがおった pic.twitter.com/NVJHEGFPdz

[Twitter] makkunico (8/1(火) 11:20)

https://twitter.com/makkunico

鬱過ぎてくろねこガイジの追撃を喰らうとやばいレベルで精神ズタボロ

[Twitter] harley1447HS (8/1(火) 11:19)

https://twitter.com/harley1447HS

@Grape_Bee みつば電車のなかでも暴れるガイジ

[Twitter] gedouyoukaiF131 (8/1(火) 11:19)

https://twitter.com/gedouyoukaiF131

どこにいくのもデュアルスイーパー使うガイジだけどヒッセンガイジよりはましだと思ってるんでよろしく?

[Twitter] MASON_ASA (8/1(火) 11:19)

https://twitter.com/MASON_ASA

そいつはなぁ いろいろ怖かったからなぁ 高校のときクラスカーストでいうガイジ的なポジションで哀しい奴だったなぁ かれもまた生に限界だったのかもしれない まだ捕まってないのが不思議な奴なんだけども奴にも安楽死をもって救済されるべきなんだ ワシもだが

[Twitter] tepco_KKnp (8/1(火) 11:18)

https://twitter.com/tepco_KKnp

たまに電車に湧くガイジなんなん

[Twitter] tosakainu (8/1(火) 11:18)

https://twitter.com/tosakainu

ランクマでガイジいたらvcでこれ垂れ流すからよろしく

[Twitter] Texas_ow (8/1(火) 11:18)

https://twitter.com/Texas_ow