ストックが減って・・・

つかまっていた。

ドレスって知ってる?

サマードレス可愛くて春くんに着せようとしたところで正気に戻った

[Twitter] c_1ko (7/19(水) 22:20)

https://twitter.com/c_1ko

RT @metamor_atelier: ??速報NEWS?? SUMMER TEA PARTY 2017にて公開されました受注生産のスペシャルドレスが、ご好評につき全店でもご予約が可能となりました。期間限定でのご予約受付となりますので、是非ご予約くださいませ♪?…

[Twitter] fukasawamidori (7/19(水) 22:20)

https://twitter.com/fukasawamidori

LALA LANDのミアが着てたドレスがLAのどこで買えるかはわかったのですが、今から20kgくらい激やせしないといけない。無理だ。ミアにはなれない。

[Twitter] riiiiii_iiiiina (7/19(水) 22:20)

https://twitter.com/riiiiii_iiiiina

@yoganekoyotetsu ドレスサークルってそういう意味だったのですね!半袖半パンで平気かな?止められなかったから大丈夫か(笑)。確かに演者の視線も2階席辺り見てますもんね

[Twitter] non_m818 (7/19(水) 22:20)

https://twitter.com/non_m818

@hosikeru ドレスでも届いた?(・∀・)????←

[Twitter] jump326y_a (7/19(水) 22:20)

https://twitter.com/jump326y_a

一点物ドレスはまたちゃんと撮影しましたら告知します。ちょっとお値段するのでなかなか難しいかもですが。

[Twitter] chocolabaji1 (7/19(水) 22:20)

https://twitter.com/chocolabaji1

@gura_osmt こっちはおまけなので心の目でみてちょ?(ドレス構造不明?&トト子ちゃんのつもりだったんだけど……ねっ?!) pic.twitter.com/d3mLIWAlfb

[Twitter] sawa_awaa (7/19(水) 22:19)

https://twitter.com/sawa_awaa

RT @ORANGE22664387: 結婚式のドレス選び ・ ・ ・ ・ pic.twitter.com/4LiELIppqA

[Twitter] shinjiro446_ (7/19(水) 22:19)

https://twitter.com/shinjiro446_

私もアクキーつくりたいなっておもったらモチーフドレスとコラボさせる案しかおもいつかなかった

[Twitter] symt26_019 (7/19(水) 22:19)

https://twitter.com/symt26_019

@serimdream セリムさんもお疲れ様ですm(_ _)m 赤いドレスを纏った敵がとても強くて大変でした...( ´?`) スキル打つと隠れるやつです...

[Twitter] Teru_thelook (7/19(水) 22:19)

https://twitter.com/Teru_thelook