ストックが減って・・・

つかまっていた。

クライマーって知ってる?

すごい山形最上のぶんや回だった、ぐんぺーはこんなんじゃないもっともっと美形クライマー pic.twitter.com/KkXO5C4M2w

[Twitter] yamanakakyun (6/29(木) 0:12)

https://twitter.com/yamanakakyun

「オイ金城あいつ!!あの初心者!!鍛えれば登るぞ センスある!!あいつ−クライマーだ!!」(12巻RIDE.96)

[Twitter] makisima_senpai (6/29(木) 0:07)

https://twitter.com/makisima_senpai

@sac2k_r 前までは巻ちゃんだろーって思ってたんだけどこの前のあわせから小野田くんに心持ってかれてる…???クライマー似合うとか美人の象徴やん

[Twitter] jj_hnh (6/29(木) 0:06)

https://twitter.com/jj_hnh

@yu_tamam1 そうwクライマー派かもしれない?? おおおおおおおお!金城さん推しだったのね? まじか!じゃあ、私ももっと見たら変わるかもしれんね???

[Twitter] karintou0907 (6/29(木) 0:05)

https://twitter.com/karintou0907

かりそめ天国見ながら、クライマー…!え、一人…!?いやいや、相手だって、勝つために闘ってるんや…!いやでもクライマー一人で…?!って見てた。山本くんすごすぎる…。

[Twitter] hosiutai (6/29(木) 0:05)

https://twitter.com/hosiutai

@jj_hnh めっちゃクライマ〜〜〜!!クライマーに愛される女になる〜〜!((

[Twitter] sac2k_r (6/29(木) 0:05)

https://twitter.com/sac2k_r

柏の先輩クライマーからマットもらった! うれぴー! pic.twitter.com/pbIgPKaEbL

[Twitter] bo_nya (6/29(木) 0:05)

https://twitter.com/bo_nya

アームストロングのツイートで久しぶりに見たジャラベールの名前。デビュー当初はスプリンター。でもお薬で肉体改造、いつの間にか脚質が完璧にクライマーになったフランス人。今で言うとサガンやガビリアがガシガシ登れるようになってブエルタを総合優勝しちゃうような奇跡の展開を産んだドーパー。

[Twitter] Mr_misae (6/29(木) 0:05)

https://twitter.com/Mr_misae

@to10ty 『通学交通費を浮かすため』と『アキバにタダで行けるから』の似たようなきっかけ始まりから、クライマーとか全国優勝とかもうすごいリンクしますよね…。びっくりです!!

[Twitter] torimarururu (6/29(木) 0:03)

https://twitter.com/torimarururu

@rinrin727_ 実話かは正直わからんけど。 帰宅部から競技始めて 全国1位になったって人がいて クライマーでメガネかけてる!

[Twitter] fcy4kk1 (6/29(木) 0:01)

https://twitter.com/fcy4kk1