ストックが減って・・・

つかまっていた。

沈黙って知ってる?

馬『フリさんがウエディングドレス試着してるときは色々調整して時間かかるのに俺は色聞かれて終わりだからねw男はおまけでしかないよw俺が紋付袴着させられてそのまま沈黙になって「これ着てこんな感じで終わりなって感じですか?」って店員に聞いたら笑いながら「そうですね」って言われたw』

[Twitter] 169_umadura_bot (6/5(月) 16:19)

https://twitter.com/169_umadura_bot

AWACS EagleEye ≪敵艦隊沈黙 これで海上からの脅威は無くなった≫

[Twitter] ZEROAWACS_bot (6/5(月) 16:19)

https://twitter.com/ZEROAWACS_bot

千 血のように赤く   骨のように白く   孤独のように赤く   沈黙のように白く   獣の神経のように赤く   神の心臓のように白く   溶け出す   憎悪のように赤く   いてつく傷歎のように白く   夜を食む影のように赤く   月を射抜く吐息のように   白く輝き赤く散る

[Twitter] i7_osare_bot (6/5(月) 16:18)

https://twitter.com/i7_osare_bot

天太郎と同じ所に入れたら絶対沈黙おりるwww

[Twitter] tttdbk_ (6/5(月) 16:18)

https://twitter.com/tttdbk_

神永:甘利がエマをアンパンマンの人形であやしてたんだけど、アンパンマンのことなんか名前くらいしか知らないらしく、台詞に困って黙りがちに。 長い沈黙のあと、エマにせかされたあげく発した台詞が 「オッス!俺、アンパンマン!俺の中身は粒あんだ!」 あまりにも不意を突かれ過ぎて吹いた。

[Twitter] Dkikan_cpp_bot (6/5(月) 16:18)

https://twitter.com/Dkikan_cpp_bot

RT @D_love_woman: 付き合っても 普通にオナラできたり?? 変顔しながら写真もとって?? 沈黙でも気まづくならんくて??? デブとか豚とか言いあえて? 喧嘩してもTwitterとかに書かんと?直接あって話し合って? 何回も喧嘩するけど?? 絶対仲直りできて?…

[Twitter] hokamuraayaka (6/5(月) 16:18)

https://twitter.com/hokamuraayaka

沈黙が重くないって、大切だと思う。

[Twitter] HksCeiEsIP47b0k (6/5(月) 16:18)

https://twitter.com/HksCeiEsIP47b0k

【名言】武力がものをいえば法律は沈黙す。キケロ

[Twitter] routori (6/5(月) 16:16)

https://twitter.com/routori

何の会話もなく、互いに本を読んだりゲームをしたり。もし相手がエレンでなければ、心穏やかに過ごすなんていうのは到底無理だろう。二人でいるときは沈黙でさえも愛しく感じる。

[Twitter] yuru_erle_bot (6/5(月) 16:16)

https://twitter.com/yuru_erle_bot

@26shin_n 沈黙続いたら「… おっぱい」って言って逃げるわ!笑 なっちいいいい?

[Twitter] shota____xx (6/5(月) 16:16)

https://twitter.com/shota____xx