ストックが減って・・・

つかまっていた。

世間知らずって知ってる?

どんな世間知らずかお子様が運用しているのかは不明ですが、アノニマスポストは民事訴訟を起こされるという懸念を全く考えていないのでしょうね。詩織さんやその支援をしている方々は多くのセカンドレイプ被害者の名誉のためにも速やかに訴訟の準備を。 @anonymous201504

[Twitter] midnightcowtan (6/1(木) 16:18)

https://twitter.com/midnightcowtan

リップバンウィンクルの花嫁。岩井俊二ワールド。世間知らずの花嫁役、黒木華の頼りない感じが素敵とは思わない。今時かな?リリィがさすがな母役。なんでも屋ってあるある。

[Twitter] atsukoandho2711 (6/1(木) 16:16)

https://twitter.com/atsukoandho2711

ここまで世間知らずのバカ奥さんだったとは・・・あのさ、俺がすげー悪いヤツだったらどうすんの?これネタにゆするよ?

[Twitter] Jinnai__bot (6/1(木) 16:13)

https://twitter.com/Jinnai__bot

世間知らずに漬かったらもう這い上がれないよ!向上もしないし落ちる一方だよ!似た者同士だけだから世間知らずになるだけだよ!

[Twitter] mikino_sweater (6/1(木) 16:13)

https://twitter.com/mikino_sweater

@Kirke_12 ほんとそれ 基本お互い気遣い出来るし喧嘩なさそう。速水くんの情緒は幼い部分あるし世間知らずなとこもあるけど瀬戸口くんはそれも含めてかわいいかわいいしてそうだし…瀬戸速…

[Twitter] doji_tti_matta (6/1(木) 16:11)

https://twitter.com/doji_tti_matta

自分の性格たぶんかなり特殊だし、頭わるいし、世間知らずだし、この先どうやって生きていこう?

[Twitter] ielts_maji (6/1(木) 16:07)

https://twitter.com/ielts_maji

帝人は無垢で世間知らずで、ちょっと頑固なところもあるけど、そのままでいて欲しいから、だから俺が守ってやるんだ。たとえそれを帝人が望まなくてもな。

[Twitter] shuutyaku_kida (6/1(木) 16:05)

https://twitter.com/shuutyaku_kida

『この世のすべての不利益は当人の能力不足。』その通りじゃない?そもそもの始まりも、あなたが世間知らずで馬鹿だから。私に騙され、医者に弄られ、化け物にされた。全部あなたのせい。

[Twitter] ghoulkmsr_bot (6/1(木) 16:01)

https://twitter.com/ghoulkmsr_bot

RT @tubaki_227: 人事の男性に話があるのでこれから社宅に会いに行っていいか?と言われた私、当時就職したばかりで世間知らずだったから「私が研修で落ち込んでたから激励に来てくださるんだな〜」と思って、「妹が服を取りに来るのでご挨拶させてください!」とメールしたらガチ告…

[Twitter] checkchack_game (6/1(木) 15:58)

https://twitter.com/checkchack_game

@hiroshi6666 @takashinagao 世間知らずですみません、とあなたは認めました。 pic.twitter.com/dwo0N3kfu4

[Twitter] nomorepropagand (6/1(木) 15:58)

https://twitter.com/nomorepropagand