ストックが減って・・・

つかまっていた。

お姫様抱っこって知ってる?

トリスタンに戦闘でヒール部分破損したメルトリリスちゃんお姫様抱っこして回収して欲しいな〜「随分軽いんですね、まぁ他の2人と違って貴方は慎ましいですから(胸部を見ながら)」「ちょっとふざけないでくれる!?降ろしなさい!今すぐ降ろしなさいったら!」っていうトリメルとか…

[Twitter] daikonEX (5/4(木) 0:22)

https://twitter.com/daikonEX

@kyomeco (今あなたの心に語りかけています…お姫様抱っこは大血戦です…本です…)

[Twitter] walk24 (5/4(木) 0:21)

https://twitter.com/walk24

お姫様抱っこに始まりお姫様抱っこで終わる

[Twitter] _mmame_ (5/4(木) 0:20)

https://twitter.com/_mmame_

@aympda わー!!素敵…!!? 細工なしでお姫様抱っこ出来るんですね…! 考えもしなかったです…? 黒尾さんの腕にいい感じに収まってる蛍ちゃん可愛すぎです…??

[Twitter] 212Fs (5/4(木) 0:20)

https://twitter.com/212Fs

@ura_megu_sabu これはもう、お姫様抱っことかするしかないね←

[Twitter] haya_uti (5/4(木) 0:20)

https://twitter.com/haya_uti

てかよく考えたらお姫様抱っこされた時全部柳生くんなんだけど やだ怖い

[Twitter] yui89_pixiv (5/4(木) 0:20)

https://twitter.com/yui89_pixiv

みのりにお姫様抱っこしてもらうんだ

[Twitter] nonoshi_non (5/4(木) 0:19)

https://twitter.com/nonoshi_non

ウチ仁王くんに2回 リョーマに1回 お姫様抱っこされた事あるんやけど 何であの子ら(計3人)ウチの重さを軽々しく持ち上げる力あるのん…?(震え声)

[Twitter] yui89_pixiv (5/4(木) 0:19)

https://twitter.com/yui89_pixiv

SQ6月号、怪物事変。 晶ごめん・・・頑張った晶よりお兄ちゃんが気になった!!(ひどっ)それから夏羽のお姫様抱っこね!!!!しれーっとやっちゃうからあの子はもう(羨ましい) やっぱり一家に一人、夏羽だな

[Twitter] o_o_kanade (5/4(木) 0:18)

https://twitter.com/o_o_kanade

『お姫様抱っこがしたい。』 「随分唐突だね…」 『したい』「やだ」『っ』 「どうしたの?」 『やだ、の言い方が可愛いかった(なんでそんなに嫌がるの?!)』 「わぁー本音出てるでてる」 「…男だし」『そうだねえ』 「恥ずかしいし」『今更だよ』 「お、重いよ…?」『そんな事ないよ』

[Twitter] lunamasa0515 (5/4(木) 0:18)

https://twitter.com/lunamasa0515