ストックが減って・・・

つかまっていた。

風潮って知ってる?

公式がやたらヨハマリを推してくる風潮 pic.twitter.com/jdiINoWzrN

[Twitter] flag_41rrr (4/15(土) 16:20)

https://twitter.com/flag_41rrr

家電とか修理に出して、基板替えとけば良いと言う風潮。 『エラー履歴からご指摘頂いた症状は確認出来ましたが、対象がDLコンテンツと言うことでこちらでは実証ができませんでした。修理の内容としましては基板の交換をさせていただきたいのですが?』 これ根本の解決になってなくね?(笑)

[Twitter] harunohinokuma (4/15(土) 16:20)

https://twitter.com/harunohinokuma

むしろこんなので人は分からないってのが最近の風潮かと思ってたが。 →面接官「空はなぜ青いと思います?」←就職面接での“キラークエスチョン対策”まとめてみた originalnews.nico/19124 @nico_nico_newsから

[Twitter] nachakey (4/15(土) 16:20)

https://twitter.com/nachakey

@nskt__AMIpin ほら、、娘。ヲタにはそういう風潮ないから……

[Twitter] haruka_HP0322 (4/15(土) 16:18)

https://twitter.com/haruka_HP0322

受験に勝つとか言って試験前にトンカツを食う風潮があるが、実はあれ良くないんだぜ。胃もたれの原因になるからな。

[Twitter] arataka_study (4/15(土) 16:18)

https://twitter.com/arataka_study

去年の電通の件もあって人を使う側も慎重になってきてる風潮はあるけど、でも芸能界は難しい部分ある

[Twitter] SS_lore_ (4/15(土) 16:17)

https://twitter.com/SS_lore_

明日の対ウルフが実質天王山という風潮

[Twitter] Peco_73 (4/15(土) 16:17)

https://twitter.com/Peco_73

キャッチャーに打撃は期待しないくて良いという風潮に一石を投じてほしいけど打たんな〜

[Twitter] takkyun27 (4/15(土) 16:16)

https://twitter.com/takkyun27

リーシュ「姉さんもエセ神官も、なんで種族を隠すのか正直ボクには分かんないねー。ナイトメアを嫌う風潮も理解出来ない。……だから異端だとか言われるんだろうけど」

[Twitter] niji_chara (4/15(土) 16:16)

https://twitter.com/niji_chara

RT @satetu4401: 安全基準を上げれば上げるほど起業は減り寡占になる、寡占になれば当然調子に乗ってブラック企業化する。そんな中では生まれつき体の弱い人間は生きて行けない。そうなると体の弱い人間は「育っても獄潰しにしかならないから殺そう」という風潮が高まり最後はブッ殺…

[Twitter] yuuglmjkcj (4/15(土) 16:16)

https://twitter.com/yuuglmjkcj