ストックが減って・・・

つかまっていた。

あなたがエイプリルフールにつく?って知ってる?

昨日のケンタ、完食しました(`?ω?´) #あなたがエイプリルフールにつく?

[Twitter] yocotea (4/1(土) 8:17)

https://twitter.com/yocotea

実はアイドルユニットに加入してまふ(*´Д`*) #あなたがエイプリルフールにつく?

[Twitter] yocotea (4/1(土) 8:16)

https://twitter.com/yocotea

ユルゲンシュミットNEWSです。 アレキサンドリアのアウブ夫妻の婚約が解消されました。 原因はローゼマイン様が食べようと取っておいた魚を フェルディナンド様が研究で薬漬けにしてダメにしたことのようです。  これで8回目の解消になります。 #あなたがエイプリルフールにつく?

[Twitter] kain40261659 (4/1(土) 8:13)

https://twitter.com/kain40261659

主食 #あなたがエイプリルフールにつく? pic.twitter.com/OXdQQ3ACNE

[Twitter] kuuchama (4/1(土) 7:47)

https://twitter.com/kuuchama

#あなたがエイプリルフールにつく? 俺最近運がいいんだよね

[Twitter] syameimaru12 (3/31(金) 22:50)

https://twitter.com/syameimaru12