ストックが減って・・・

つかまっていた。

精進って知ってる?

(??これはbot也。吉光コンボ 66RK〜背向けLP〜2RP〜立ち途中LKRP〜4RPLP 吹雪からのコンボである。これを糧に精進せい!)

[Twitter] yoshi_mitsu_ (2/2(木) 8:21)

https://twitter.com/yoshi_mitsu_

@nao_caravan 納得するまで探すのもいいのかもしれないですよ。中途半端にこれと見極めちゃうよりも。 私は自分探し。というか放浪してますね。探しもせずフラフラ。ww 私も日々精進しないとなぁー。(気持ちだけ行動は伴わないw)

[Twitter] Ym3772 (2/2(木) 8:21)

https://twitter.com/Ym3772

@satoru_diplomat はるかに私の方がテキトーなので安心してください<(???)>*? いろんな顔を見せてくれる男性は魅力的ですよな! そういう男性を文章で描けるように日々精進致しますぞっ\( ??ω?? )/

[Twitter] pandatunamogu (2/2(木) 8:21)

https://twitter.com/pandatunamogu

2月1日午後10時28分に長男の優輝が誕生致しました。 体重2912g、身長48センチで無事生まれました。 がんばってくれた家内に感謝しながら今まで以上に精進して参りますので、御指導、ご鞭撻の程宜しくお願い致します。 ー... fb.me/7z6A8Yltc

[Twitter] yukihiro_01_h (2/2(木) 8:19)

https://twitter.com/yukihiro_01_h

2月1日午後10時28分に長男の優輝が誕生致しました。 体重2912g、身長48センチで無事生まれました。 がんばってくれた家内に感謝しながら今まで以上に精進して参りますので、御指導、ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

[Facebook] Yukihiro Yoshimura (2/2(木) 8:19)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@captain_frenzy スタークさんありがとうございます.°(?д?。)°. これからも精進していきます〜〜!!(笑)

[Twitter] 9tmk2ll (2/2(木) 8:18)

https://twitter.com/9tmk2ll

@ito_makimaki_hu いとさん?おはようございます!わー見て下さってありがとうございます…?( ?///? )きじょーい良いですよね…わたしも大好きです??もっとえっちな雰囲気にできるよう精進してまいりたいと思います…!!?(?_??)??

[Twitter] CityMoondust (2/2(木) 8:18)

https://twitter.com/CityMoondust

@KawaiPenguin お早うございます! 「精進せ〜よ!」との事で、園長さんも次は弘前高田店さんちですね、頑張って下さい(*´∀`*)ノ

[Twitter] FULL_ARMOR_89 (2/2(木) 8:18)

https://twitter.com/FULL_ARMOR_89

【定期Post】夢仕様となっています。腐への対応も可能です。フォロワー様からのスキンシップはハグまでとさせて頂きます。天海からのスキンシップはその時々で変わります(笑)少しでも皆さんに楽しんで頂けるよう精進してまいりますので、ご理解の程どうぞ宜しくお願い致します。【お願い】

[Twitter] bsr_tenkaisama (2/2(木) 8:17)

https://twitter.com/bsr_tenkaisama

@kururi_syaru 私もタンク死なせないようにもっと精進します??(?´ω`?)?? 本当ドラド楽勝!な感じで、みんな役割ちゃんとしていましたよね? いや、結構死んじゃってたりするのでもっと頑張らねばー(>_<)

[Twitter] mgyona (2/2(木) 8:17)

https://twitter.com/mgyona