ストックが減って・・・

つかまっていた。

妖精って知ってる?

燐「名前が被ってるよね」 麟「それな」 大妖精「名前あるだけ良いだろうが殺すぞ」

[Twitter] Genso_Mirror (12/18(日) 16:21)

https://twitter.com/Genso_Mirror

色々騒いですいませんでした。無理矢理話変えて、敵n体倒すと発動する妖精、例えばフォーンをイサールさんに持たせているのですが、敵一人も倒してないのに突然使い出すときがあってバグかな?と思ったら、「その後味方が同ターン内に2体倒しても発動」するっぽいですね。 #omf_online

[Twitter] Runark679 (12/18(日) 16:21)

https://twitter.com/Runark679

@u_amour 一緒に妖精ロケ地巡りしようね(??? ? ???)

[Twitter] airi_8er (12/18(日) 16:21)

https://twitter.com/airi_8er

ティンクはあんなに甘い物ばかり食べて平気なのか? 虫歯にならないか心配だが…………妖精も虫歯になるのか?

[Twitter] zilva_bot (12/18(日) 16:21)

https://twitter.com/zilva_bot

@n_p_bot @fm_ft_bot 紹介しよう……私の妖精(キュレネ)、ナイナ・ノイエンハイムだ

[Twitter] cyrene_bot (12/18(日) 16:21)

https://twitter.com/cyrene_bot

ガンダムエクシアは小顔で細身だし、頭のパーツもエルフ耳とか猫耳っぽく見えてなんだかかっこ可愛い。妖精さんみたい…

[Twitter] togeshiro_azami (12/18(日) 16:21)

https://twitter.com/togeshiro_azami

@cilokm ミントちゃんが1番です!!!!も〜〜〜クリスマスイベで挽回なんだから!って気持ちで待ってるガチャ早く回したい??? オシリスヴィジュアル系ではないのおかしい… かずきゅんも妖精さんか〜〜〜フェアリー??

[Twitter] t_h_e___K_i_n_g (12/18(日) 16:21)

https://twitter.com/t_h_e___K_i_n_g

妖精帝國って男の方が歌いやすいのかね

[Twitter] sh_joelle_love_ (12/18(日) 16:20)

https://twitter.com/sh_joelle_love_

太陽も一緒にと思ったら妖精一人足りなかった

[Twitter] hagyu1 (12/18(日) 16:20)

https://twitter.com/hagyu1

@aomiya_ao 水曜は前に追っかけ回してたからいるけど月曜の妖精がいな ほかに覚醒予定の子も居て忙しい(´????ω????`)? じゃあ、お言葉に甘えてタメで

[Twitter] megumin_1001408 (12/18(日) 16:19)

https://twitter.com/megumin_1001408