ストックが減って・・・

つかまっていた。

気晴らしって知ってる?

作業の気晴らしにチマチマやって、すんげぇ今更だけど実は残ってた、バレンタイン衣装の兄松も完成した。 あと、ホワイトデー衣装が次男だけなので、当日は無理だけど今月中にはバレンタインとホワイトデーの動画まとめてどーんと出したい。言うだけならただやで。

[Twitter] oboro_MMD ()

https://twitter.com/oboro_MMD

返信先:@Ai_YutaIove0105 おぉ?気晴らしに!行ってらっしゃい?

[Twitter] Ki_Honey_33 ()

https://twitter.com/Ki_Honey_33

もしかしたら明日DisneySea行くかもかも、??????? まだ分かんないけど? 気晴らしに?????

[Twitter] Ai_YutaIove0105 ()

https://twitter.com/Ai_YutaIove0105

気晴らしにwiki見てたけどガウェイン卿めっっちゃ人格者では?? 肉親ほぼランスロットに殺されてんのに最初は公的利益を優先して戦うのを避けたってすごいわ…………

[Twitter] Ai9Xr ()

https://twitter.com/Ai9Xr

春っぽい天気だから気晴らしに 朝から想いのまま桜ミクを? なんか楽しくなってきてワンシーン風編集とかして遊んでました? #初音ミク pic.twitter.com/2TYZWSFzBa

[Twitter] mmmy_poko3 ()

https://twitter.com/mmmy_poko3

に゛ゃ(マッチングでバトルするプレイヤーを 待っているときはゲームパッドミニゲームが遊べるぞ! たまにはバトルの合間に 気晴らしをすることも必要だ!)

[Twitter] Dawneykanekaese ()

https://twitter.com/Dawneykanekaese

返信先:@k1228z あ、フォローする前に見たんだ、← 気晴らしに昨日 作ったとこでさ 何か今たまたま 数原くん見つけて、うん。会いたいな、って((

[Twitter] annna711x ()

https://twitter.com/annna711x

池袋行きたくなってきた。 ……気晴らしに、行ってもいいかな。。。

[Twitter] Sui_Kirasaki_ ()

https://twitter.com/Sui_Kirasaki_

RT @AKILA1113: 気晴らしも兼ねて新作作りました。『漆調小物入れ【桜と鯉】』です。 モチベーションアップと皆様から凄く賞賛されたい為、是非拡散御願いします。URLはBOOTH商品ページに飛びます。 blacksmith1113.booth.pm/items/788825 https://t.

[Twitter] vesupa0120 ()

https://twitter.com/vesupa0120

ローテの気晴らしに軽い気持ちでアンリミ潜ったらぼーいんさんに当たってMP桁が違って4度見くらいした?笑

[Twitter] xrh4f ()

https://twitter.com/xrh4f