ストックが減って・・・

つかまっていた。

木村って知ってる?

RT @couhin: #BG身辺警護人 楽しいぞ むかしのフジテレビみたいだよ なんか、このあとスマスマのビストロで木村くんが料理しそうやりそうな感じ

[Twitter] medama2016 ()

https://twitter.com/medama2016

RT @ikuoko: 木村拓哉さんの最も凄いところは、共演者を極限まで輝かせてしまうところ。自分が光ろうなんて微塵も考えず、工作せず、自分に与えられた役を全うしようとして、結果、自分も輝いてしまう。もうこれは嫉妬する人は嫉妬してしまうだろう。相当の実力と根性なくしては無理!誰…

[Twitter] Mrs_ange ()

https://twitter.com/Mrs_ange

RT @animeseiyu: 【ニコニコ生放送】12:00〜 「ヒプノシスマイク -Division Rap Meeting-」ニコ生公開生放送×CDリリース記念イベント 出演:木村昴石谷春貴、天?滉平、神尾晋一郎、駒田航、伊東健人、野津山幸宏 https://t.co/W

[Twitter] orange_nyanko ()

https://twitter.com/orange_nyanko

遊戯王もゴウフウ制限でやるやんと思ったのにわけわからん規制かけるしどいつもこいつも頭木村コンマイ

[Twitter] kurumipoke ()

https://twitter.com/kurumipoke

RT @rennge_nekokai: 介護疲れと自身の病気の苦しさから精神的に支えてもらっていた。と謝罪しながら言った小室哲哉に「大人の男性が言う言葉じゃないですよね〜」「そうですよね〜」と言ってた安藤優子木村太郎は人間じゃないと思いました。

[Twitter] sabehope ()

https://twitter.com/sabehope

バハムート対策にビショップ使うよ! →神魔裁判所でバハ出せんやろ! →木村「アミュレット割れなくしました」 →????

[Twitter] loIoloIo1o1 ()

https://twitter.com/loIoloIo1o1

木村唯斗名言bot無くなってるやん……

[Twitter] ot_kn ()

https://twitter.com/ot_kn

RT @rennge_nekokai: 介護疲れと自身の病気の苦しさから精神的に支えてもらっていた。と謝罪しながら言った小室哲哉に「大人の男性が言う言葉じゃないですよね〜」「そうですよね〜」と言ってた安藤優子木村太郎は人間じゃないと思いました。

[Twitter] jjzak ()

https://twitter.com/jjzak

まーた木村の口からパチンコ玉出始めたよ

[Twitter] onigiriippa ()

https://twitter.com/onigiriippa

RT @yuriyuri5559: あのピン子さんでも木村くんに見つめられたら「セリフがとんでいく??」から共演拒否って? そう言えば木村くん作品が始まる前に必ず相手役の女優さんが決まらないとか笑っちゃうような????記事を目にするけど、もーしあるとすればこれ?セリフとぶとねお…

[Twitter] sumire2458 ()

https://twitter.com/sumire2458