ストックが減って・・・

つかまっていた。

かんこって知ってる?

生理痛でくそ腹痛いのに あれしろこれしろとかまぢで ぶちのめすぞって感じ。 なんか腹痛すぎてイライラするし 動きたくないしでもせないかんこと いっぱいあるから誰か私の奴隷に なりませぬか((殴

[Twitter] ABC_L_127 (8/15(火) 0:20)

https://twitter.com/ABC_L_127

予定外のことに時間とられてやらなかんことできんかったのヤバい

[Twitter] huan_moti (8/15(火) 0:19)

https://twitter.com/huan_moti

@choco__ooO あ、あほうあほう かんこおどり踊ったワイに癒して

[Twitter] syou_6969 (8/15(火) 0:18)

https://twitter.com/syou_6969

@wound75 えーじゃぁ、こうかんこしてw

[Twitter] karuta7193 (8/15(火) 0:16)

https://twitter.com/karuta7193

本当は16までにやらなきゃいかんことたくさんあるんだけどね、、(._.`)

[Twitter] midu_0222_ (8/15(火) 0:10)

https://twitter.com/midu_0222_

だりい〜。 する事して遊べちゃ 車がち言いよって調べもしてないんやろどーせ 16日朝行くち言いようけど水曜休みなっちょんやけど〜 遊ぶだけ遊んでせないかんことせんち 誰でもキレるよ? 連絡も返してこんしだいぶはがいいね??

[Twitter] weNtMoCiWYlMvB1 (8/15(火) 0:07)

https://twitter.com/weNtMoCiWYlMvB1

うきかん こやつは心許しまくってる

[Twitter] Aito_924 (8/14(月) 23:52)

https://twitter.com/Aito_924

かんこひさんアプリリアがんばって

[Twitter] nm_modified (8/14(月) 23:51)

https://twitter.com/nm_modified

ヴァリアブルローラーがあかんこだってのは酔っ払ってる俺でもわかるから きっとイカ研究員てのはすげえことになりながらこのゲームつくったんだ

[Twitter] siipisiipi (8/14(月) 23:49)

https://twitter.com/siipisiipi

寝落ちしてたらかんこと行くわ(無慈悲

[Twitter] Forest037816 (8/14(月) 23:39)

https://twitter.com/Forest037816