ストックが減って・・・

つかまっていた。

安否って知ってる?

とりま、背中に“魚介醤油”ってタトゥー入れてるBOSの安否確認できたから安心した。一緒に温泉旅行行きたいけど、四字熟語を履き違えたタトゥーを入れてるBOSと公共温泉に入れないのが一番の悩みだぜ。。。

[Twitter] fuke78_ikeyuu ()

https://twitter.com/fuke78_ikeyuu

金沢の家で寝てて起きたら長野県で地震発生って情報を入手して、地震からだいぶ経ってから親の安否確認、みたいな…

[Twitter] cap7000 ()

https://twitter.com/cap7000

返信先:@akagaminoruna さっきまでなんかチャットきてよーな? 仕事終わったら安否確認してみま?

[Twitter] n_kawanoue ()

https://twitter.com/n_kawanoue

返信先:@kyochan0818 それでもちゃんと安否確認の電話をかける、きょうちゃんの優しさ??

[Twitter] ayk1009fm ()

https://twitter.com/ayk1009fm

自身全く関係ない地域なのに会社から安否確認メールくるのめんどすぎ

[Twitter] Knee_0375 ()

https://twitter.com/Knee_0375

まぁ、気にかけてくれてサンキューな( ?ω? ) 安否確認してきたのお前だけだったし( ?ω? )

[Twitter] Orpheus6677 ()

https://twitter.com/Orpheus6677

先日会社で登録したセコムの安否確認サービスさっきの長野の地震でメール来てたわw

[Twitter] Brave_EVO ()

https://twitter.com/Brave_EVO

食べられそうなシーン何度見ても目つぶっちゃうから何回見ても安否不明

[Twitter] kane_zumi ()

https://twitter.com/kane_zumi

返信先:@isyaron 余震あるかもしれませんが、お風呂入りながらだったらこうして安否確認できますね... せっかくの金曜日夜なのに、災難でしたね

[Twitter] misaki_cabbage ()

https://twitter.com/misaki_cabbage

ノマおじ……バーサーカーズのノマおじはどこ…?ここ…? わしゃ、ノマおじを始め彼らの安否が心配で…(血反吐)

[Twitter] kemomoto69 ()

https://twitter.com/kemomoto69