ストックが減って・・・

つかまっていた。

シティって知ってる?

ハダースフィールドがガチガチに5レーンに人敷き詰めてるから、なかなか崩しきれない場面が続くシティ。時折かけるハイプレスも良いなあ。 シティとしては個で引き剥がして守備陣系を崩す、或いはサイドからの速いクロスが有効になってきそう

[Twitter] love_cpfc_jp ()

https://twitter.com/love_cpfc_jp

キャナルシティtwitter.com/CRUiSEgotosea/…

[Twitter] PUNIR ()

https://twitter.com/PUNIR

返信先:@golglass300 オンリーの方が、というか時期的に夏コミは苦しいかなと思って、人が半端なく集まるし、熱中症対策も大変だし…6/17のコミックシティのFateのイベントがまだ楽なんじゃないかなー、とは。並ぶとは思うけどね。akaboo.jp/neo/event/p230…

[Twitter] __nemu__xx ()

https://twitter.com/__nemu__xx

返信先:@musashibcl ビバシティ、アルセ、アルタ

[Twitter] cycleout ()

https://twitter.com/cycleout

一昨日・昨日、泊まりで東京ドームシティ周辺に出かけていました。 でもって子連れでのここでの過ごし方については結構悩んだので、今思えばこんな感じでやればお得に過ごせたない、という内容をまとめました。 幼児連れで遊びに行く人がいたら参考にして下さい。 valuekabu.net/9681tokyo-dome…

[Twitter] uki5496 ()

https://twitter.com/uki5496

コナンと同じくらいには 金田一もっと人気出ていいと思うんだうん ちょっと変態だけどやれば出来るかっこいい系男子って 昔はよくマンガ取り扱われてたやん シティーハンターとかさ〜

[Twitter] sachi_teto ()

https://twitter.com/sachi_teto

ティファン的にはどうにもピリッとしない前半 残留かかってるハダーズフィールドの方がずっと気持ち入ってる まあ優勝決まった後で下位相手だと致し方ないのかもしれないけど 優勝決まった後の試合なんて経験ないからよくわからんけど スカッと勝つ試合を見たいのよ。

[Twitter] nemuc ()

https://twitter.com/nemuc

??????????立川シネマシティ〜〜〜極音執行リターンありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?????????????????? ?????????? シネマシティと我、BFFだ?????????? pic.twitter.com/c8W2z7Uj4N

[Twitter] _kayama_ ()

https://twitter.com/_kayama_

GW殆どバイトしかしてなかったなー。 就活中は他の事にてが全く気持ちが向かなくなるのがクソ&クソ。 そんな中買ったシティライツ完全版 癒しでしかなかった。 pic.twitter.com/ztg0UsOgK7

[Twitter] _julia9071 ()

https://twitter.com/_julia9071

ゴリトピア無事カスガイシティに到着しました。二日間お世話になった皆様ありがとうございました!大変に楽しい二日間でした。色々厳しい意見も聞きましたが叱咤として前向きにとらえもっと怒られるような事したいです。次回東京は8月にくるくるガーです。ライブ決まってませんが行きます!

[Twitter] kasugai_idol ()

https://twitter.com/kasugai_idol