ストックが減って・・・

つかまっていた。

冒頭って知ってる?

毎話冒頭の永井一郎さんによる、本編と何の関連もない鳥の生態解説が傑作なんですよ

[Twitter] tetton01 ()

https://twitter.com/tetton01

全編通してマジカルryのせいで色々笑うんだけど。ひどすぎる冒頭パート。まずここでマジカルをシリアスに説明した上に「作るの!?」ってなる上にめっちゃ真面目に素材書きながら、あ、うん、確かにその壺で云々は虚しいって納得させられる上にこいつ、

[Twitter] YommiiDq92 ()

https://twitter.com/YommiiDq92

いよいよ明日になりました。 個人的に乗り番の曲の中では白岩優拓さんの沈黙の海の冒頭の張り詰めた空気がとても好きです。 チケットまだまだ受け付けております! 是非ご来場くださいませ。 pic.twitter.com/khqKODw38f

[Twitter] ShionMaeda_cl ()

https://twitter.com/ShionMaeda_cl

2幕冒頭の凧揚げのシーンもやっぱり大好き。バートの そうだよな って本当に美しいの、泣ける? 大好きなシーンだよ、改めて。 #メリーポピンズ

[Twitter] sunu0musical ()

https://twitter.com/sunu0musical

RT @ryuukyuupome: ルンルンヾ(????)?"♪ 昨日はお休みを活用して、リメンバーミーを観てきましたー☆ 映画の冒頭にはアナ雪の短編作もあり、やっぱりディズニーは裏切らないですね?:*+.\*1/.:+w この前行った南城市のCAFE風樹、景…

[Twitter] NsTT4jOyIBMjCSj ()

https://twitter.com/NsTT4jOyIBMjCSj

RT @okkiiiii: 5/3スパコミ新刊『玉梓の烏』(髭膝)B5/64p 源氏兄弟が刀剣男士として本丸に実装されるまでの昔話feat.小烏ってかんじのお話です。とりあえずの冒頭サンプル5pなので脱稿したら改めてピクシブにサンプル上げま〜す! https://t.co/Ne

[Twitter] snowyhouse0125 ()

https://twitter.com/snowyhouse0125

返信先:@dtregg1226 いやいや、今のままでもクオリティ高いです… 冒頭の2人のシーン思い出して泣きそうになりました…

[Twitter] itsutamago ()

https://twitter.com/itsutamago

恋は、という部分に掛かるなら別に冒頭で言わなくてもいいだろうに・・・ベースは恋愛系アニメじゃないだろ・・・

[Twitter] ddotosacaruruat ()

https://twitter.com/ddotosacaruruat

今日のバレー、冒頭11点は全部私のサーブで入ったって話する?? ありがとう6年間の鍛錬。

[Twitter] manononyura ()

https://twitter.com/manononyura

国分くんのビビット冒頭見たけど、既視感がすごい

[Twitter] maketeOREshine ()

https://twitter.com/maketeOREshine

*1: °ω°