ストックが減って・・・

つかまっていた。

突っ込みって知ってる?

ゴッチの突っ込みがツボ(о´∀`о)

[Twitter] toycall ()

https://twitter.com/toycall

返信先:@yukisanOnno 天さんの慌てた突っ込みが?(笑) 双子は真面目に言ってるのか天さんをからかっているのか?!って思いました??? グリーンの方はプリントアウトしたらラッピング用ペーパーに素敵かもって??

[Twitter] kayoko4811 ()

https://twitter.com/kayoko4811

サティのときはずる賢く、のほたんのときは背後をとる、マリア様のときは前から突っ込みお母さん、これでいける(いけない)

[Twitter] uo_9912 ()

https://twitter.com/uo_9912

返信先:@aurora_comet_ ポッケの手の突っ込み方も体のしなり方も全体的にチャラくて爆イケで無理

[Twitter] hhuudduukkii ()

https://twitter.com/hhuudduukkii

返信先:@miosugita 杉田議員の役人への突っ込みいいですね?? 日本をいい国にする質問だと思います それに比べ野党の国会質疑は森友ばかりで辟易します。 誰が幸せにのでしょうかね? 憲法9条改憲阻止目論む中国??共産党、朝鮮しかないでしょう 立憲民主と日本共産党は特亜三国からの金でズブズブですから売国奴?

[Twitter] Pc5vXzzFU0r0MfB ()

https://twitter.com/Pc5vXzzFU0r0MfB

なんか突っ込み入れたり歯磨きしたりプチプチ聞かされたり疲れたから引っ込む ……ってこんな時間かよ おやすみ

[Twitter] I__AZAMI ()

https://twitter.com/I__AZAMI

旦那がクワイスロウをクリアして「日記書いてへーん!!」と突っ込みながら3DSを閉じたので大爆笑してしまった。

[Twitter] madochan3939 ()

https://twitter.com/madochan3939

返信先:@ayana_kanon お疲れ様でした 握手ありがとうございました 前のメンバーと長いって突っ込みありがとう 1日お疲れ様でした

[Twitter] tosakitosaki ()

https://twitter.com/tosakitosaki

RT @logicalplz: 国民が必死に払った年金資金を株に突っ込み富裕層をさらに肥え太らせる。 日銀が札を刷りまくり金の量を3倍にしたにもかかわらず非正規は増え実質賃金は下がり食いもんは小さくなる。 税金、保険料は日に日に高くなり、社会保障は削られ、弱者は切り捨てられる。…

[Twitter] sivarise69 ()

https://twitter.com/sivarise69

RT @onoderamasaru: 東京の品川駅で配布されていた「反安倍」ビラであるが、突っ込みどころ満載である。二箇所だけ拡大しておくが、「反安倍のプラカード」を持ちデモをしている方々がどんな方々なのか…がよく分かる。 pic.twitter.com/WIwTzkv4hq

[Twitter] shiliru ()

https://twitter.com/shiliru