ストックが減って・・・

つかまっていた。

クリフハンガーって知ってる?

クリフハンガーの後の死んだ指先にあの細さのやつ掴ませるのマジで無理じゃね?SASUKEのステージ絶対見直したほうがいい

[Twitter] sakimori0523 ()

https://twitter.com/sakimori0523

返信先:@purple35512 クリフハンガーできない人はちょっと…

[Twitter] matu053 ()

https://twitter.com/matu053

クリフハンガーバーティカルリミットは頭おかしい。一流のクライマーなら余裕なのかもしれないけど。 twitter.com/sasuke_tbs/sta…

[Twitter] trail_fast ()

https://twitter.com/trail_fast

クレイジークリフハンガー、ドリューがクリアしてふぉー!ってなったけどバーティカルリミットで落ちてあぁ??ってなった笑

[Twitter] miyu_06160724 ()

https://twitter.com/miyu_06160724

川口クリフハンガーのためにボルダリングはじめたとかいってたけどそれが職るんだからすげーな

[Twitter] 840607m ()

https://twitter.com/840607m

ウルトラクレイジークリフハンガーとかいうそびえ立つ糞なんとかしろ

[Twitter] ARIGATO_s_ ()

https://twitter.com/ARIGATO_s_

クリフハンガー昔の時点で頭おかしいだろって思ってたのに、今のは完全に頭いかれてる 反転ジャンプってなんだよ

[Twitter] retakky_kenzen ()

https://twitter.com/retakky_kenzen

クレイジークリフハンガーをラストに持ってったらクリア率上がる気がする。あそこクリアした時の達成感ヤバそう。 #SASUKE

[Twitter] NLSTK ()

https://twitter.com/NLSTK

返信先:@penet814 まぁさすがにクリフハンガーから休憩なしのバーティカルリミットはきつすぎるでしょ

[Twitter] clover4615 ()

https://twitter.com/clover4615

クリフハンガーバーティカルリミットの間に休憩所ができてる…やっぱ連続は無理だと感じたんだろうなぁ #SASUKE

[Twitter] shiroyaya0672 ()

https://twitter.com/shiroyaya0672