ストックが減って・・・

つかまっていた。

梅干しって知ってる?

自分でもよく分かんないけど目の前にある梅干の種に情緒をすげぇ感じてしまったから今の僕はきっと千利休が降りてきてる

[Twitter] touking_bot ()

https://twitter.com/touking_bot

甘くて程よく酸っぱい梅干しが食べたい。 駄菓子屋で買ったたっぷり梅干し(って名前だったような)が食いたい。

[Twitter] nyanyakiss ()

https://twitter.com/nyanyakiss

たまたまみたたくのみってアニメで男梅サワーを紹介してて、梅酒系かと思ってたら梅干し系って聞いてとりあえず買ってきた今日。 飲むのは週末だけどね。弱いから!

[Twitter] tsasame ()

https://twitter.com/tsasame

石田「いや、でも!(クレープに)梅干入れとくと、結構あの朝作ってもお昼ぐらいまで持つんですよ?傷まずに」 櫻井「あっははは!」【眞魔国放送協会53回】

[Twitter] radiodenoishida ()

https://twitter.com/radiodenoishida

梅干しは飽きないねー

[Twitter] umeboshilovebot ()

https://twitter.com/umeboshilovebot

返信先:@WyLkxp0sbdZYfWe 梅干し自体が好きだからカリカリ梅も大好き? すっぱみが強い奴よりも甘めがいいよねw どうしましょ、梅干しシート狩り尽くしちゃったから地元にないwww

[Twitter] siguretale_UT ()

https://twitter.com/siguretale_UT

返信先:@ruga1129 お疲れ様? 梅干しかアンパンマンチョコ食べてー!

[Twitter] r_hbpk ()

https://twitter.com/r_hbpk

ストロングゼロのしょっぱい梅干しが好きなんだけどコンビニ限定なんだよねこれ…しかも近所のせぶん取り扱ってないからちょっと歩いたとこにあるファミマまで行かないといけない

[Twitter] 029miiya ()

https://twitter.com/029miiya

返信先:@JR500K 前は1パック〜。モリモリ頂きました。梅干しも!嬉しすぎる!!

[Twitter] now2000 ()

https://twitter.com/now2000

わさびマヨハンバーグ だし巻き玉子 焼き鮭 花形ハム飾り切り てりやきつくね串 プチトマト 梅干し 菜の花のおひたし pic.twitter.com/5jdwLDkZnh

[Twitter] TlYjnaeyh1gq5VB ()

https://twitter.com/TlYjnaeyh1gq5VB