ストックが減って・・・

つかまっていた。

誘導って知ってる?

安倍の答弁を予測して誘導するのがいいねw太郎ちゃんもよく使ってるw / @yzjps 大野元裕民進) cas.st/1ad26ebb | 1:26:31経過

[Twitter] MahoArt ()

https://twitter.com/MahoArt

RT @utaite__love__: 【ヤンデレ】 天月「僕以外の人と話さないで(束縛監禁系)」 まふまふ「僕のこと好きだよね?愛してくれるって言ったよね?(傲慢妄想系)」 そらる「お前には俺しかいないから…分かってる?(誘導洗脳系)」 歌詞太郎「君に近づく人は容赦しないから…

[Twitter] sorasora_0826 ()

https://twitter.com/sorasora_0826

若い男の子を暴力へと誘導するのは、意外と難しくないことだと思うんだけどな。

[Twitter] cartacartacarta ()

https://twitter.com/cartacartacarta

「総理、なにがマズいとお考えですか?」 誘導尋問かな? #kokkai #NHK #nhk11 #国会中継 pic.twitter.com/zLUIhtKzpM

[Twitter] TAteishi8G ()

https://twitter.com/TAteishi8G

律子さんのマスタリングは堅実でとっても安心感があります。PC?、PC?に入った亜美ちゃん、真美ちゃんを上手に誘導しちゃうのが、律子さんのすごいところです〜。

[Twitter] azusasan_TRPG ()

https://twitter.com/azusasan_TRPG

RT @take_off_dress: 金平茂紀「今の内閣のままでいいと思う?誰も責任取らなくて?」 若者「責任は取るべきだが、この位の事で辞めてしまったら代わりが良いのもいない」 誘導尋問し若者に『内閣は良くない』という回答を引き出そうとするも、逆に『この位で辞めるのは』と…

[Twitter] d_jpu ()

https://twitter.com/d_jpu

返信先:@meg15homo 私も人の手伝いで設営とか列形成とか誘導とかやりましたけど、主催は絶対やりたくないです! 赤ブーさんのプチのおかげで敷居は下がりましたが、それでも自分には知り合いに原稿依頼してゲスト本が限界です〜。

[Twitter] ymj285 ()

https://twitter.com/ymj285

RT @take_off_dress: 金平茂紀「今の内閣のままでいいと思う?誰も責任取らなくて?」 若者「責任は取るべきだが、この位の事で辞めてしまったら代わりが良いのもいない」 誘導尋問し若者に『内閣は良くない』という回答を引き出そうとするも、逆に『この位で辞めるのは』と…

[Twitter] KEIACV ()

https://twitter.com/KEIACV

実在する企業の名を語ったウィルスをダウンロードさせるメールが出回っております。絶対に添付ファイルを開いたり、誘導リンクをクリックしないようにしましょう。

[Twitter] pcrabbit_1001 ()

https://twitter.com/pcrabbit_1001

RT @seifudosyoten: 〜検閲官が不足していた帝国日本では、出版人や言論人とコミュニケーションを取りながら、自己規制や自己検閲を行うように誘導した。 当時、検閲の現場では何が起きていたのか。軍歌や君が代などの歴史を研究してきた著者の新作です。 『空気の検閲 大日本…

[Twitter] kobunsha_promo ()

https://twitter.com/kobunsha_promo