ストックが減って・・・

つかまっていた。

すばるって知ってる?

もともとそういうキャラじゃないにしてもすばるやがーふみたいに溢れ出んばかりの感情が渦巻いてないとはいえんし結果二人は女の子に母親にすがりついて泣いてができてすっきりできた部分があるわけでだからこう…ゆりうすは解決するまでずって一人で抱えんのかなあと思うとって話でして(まとまらない

[Twitter] kinokopepe ()

https://twitter.com/kinokopepe

返信先:@DOYA_tm ギャーーーーー!!!かわいい???!!すばるくんめっちゃアイメイクしてるじゃないですか…!!プリンとおにぎり持ってる………

[Twitter] g__h__6 ()

https://twitter.com/g__h__6

贔屓目とかじゃなくて とっても素晴らしいベーシストと組んでいらっしゃいますね、すばるさん? 名古屋MC部分見てます 無意識に体揺れちゃいましたけど、私?

[Twitter] metalkumatan114 ()

https://twitter.com/metalkumatan114

返信先:@akarin1971 おかえり!!!!あいこんがすばるくん??

[Twitter] rook_tl ()

https://twitter.com/rook_tl

じゃむれのすばるくんむしろあんなに回された腰が心配になるす担です

[Twitter] ysk___0 ()

https://twitter.com/ysk___0

返信先:@kabuto0617 すばる!今日は本当にありがとうございました!

[Twitter] occult_box ()

https://twitter.com/occult_box

すばるとなーみは完全になーみの格が上がりすぎてすばるがフられたことになってる知らんけど

[Twitter] TOMATOKETCHUPUU ()

https://twitter.com/TOMATOKETCHUPUU

RT @kantele: 『ジャニ勉』2/∞大倉忠義?さん:チーズ?は好きって言うか種類を知ってただけで。ま、好きなんですけどね? 種類知ってるからすばる?くんに勧めてあげたかったっていう…チーズを。しかけたわけじゃないんですけどね(笑)オススメ(笑)もしかしたら好きって言う人…

[Twitter] nonKj8_0126 ()

https://twitter.com/nonKj8_0126

「かっぺって言ってもヨコとすばると俺の3人しか呼んでへんかってんけど。昔、六本木にあった合宿所で相葉ちゃんは千葉から来てたから、田舎っぺからとってかっぺって呼んでてん。でも、よぉ考えると大阪から来てる俺らの方が田舎っぺやんな。よぉ知らんから言えてたことやで」的な感じで言ってたかな

[Twitter] Yuuukaaaa_bare ()

https://twitter.com/Yuuukaaaa_bare

すばるくん踊ってくれてありがとう

[Twitter] m_t8er ()

https://twitter.com/m_t8er