ストックが減って・・・

つかまっていた。

おかずクラブって知ってる?

#キングオブエジプト さっきの侍女、おかずクラブの二人だと思うんだけど黒い蛇に乗ってたゆいPがイッテQで相撲対決前にやってる罵りあいと似たような声出してて、腹から声の出せる人なんだなと別の視点から感心してる

[Twitter] souki_dhiria ()

https://twitter.com/souki_dhiria

今テレビでやっとる洋画 めっさゆうきゃんみゆきちの声 聞こえてまさかと思って調べたら 案の定そうで他の声優陣も豪華やと思ったらまさかのキスマイの玉ちゃん 出ててびびったΣ(?ω??)? しかも何気に芽郁ちゃんや おかずクラブまで出とる(笑) #キングオブエジプト pic.twitter.com/QbA9c29svI

[Twitter] harxxt00 ()

https://twitter.com/harxxt00

RT @sachiko_1990: マジンガーINFINITYのおかずクラブは違和感なかった

[Twitter] FULLno ()

https://twitter.com/FULLno

お、おかずクラブ…? pic.twitter.com/QXE8q28BuZ

[Twitter] macr_maca ()

https://twitter.com/macr_maca

おかずクラブで私だったらゆいP推しだな。ずっと前イッテQで昔の写真が流れるのを見て好きになった。

[Twitter] minahime04 ()

https://twitter.com/minahime04

蛇っぽいキャラの声はおかずクラブだよ〜確か

[Twitter] akatsuki9192 ()

https://twitter.com/akatsuki9192

吹き替え酷くて嵐にしやがれ見てたけど、MJのコーナーがキツくてしょうがなくまた映画見てるけど、おかずクラブ居たんだ!違和感無い(^^)俳優さんとかに映画の吹き替えさせるのって何の試練だよって思う

[Twitter] st25nef27 ()

https://twitter.com/st25nef27

おかずクラブって声優の仕事いくつかやっているな。うまい下手は置いといて。

[Twitter] minahime04 ()

https://twitter.com/minahime04

蛇使いコンビがおかずクラブだった。人間男女2人に比べればかなり良い

[Twitter] haya4taku ()

https://twitter.com/haya4taku

まってコブラの姉妹おかずクラブか!!!!wikiみておかずクラブどこだろうって思ってたら

[Twitter] piornik_polski ()

https://twitter.com/piornik_polski