ストックが減って・・・

つかまっていた。

毎晩って知ってる?

返信先:@kiiiiitans2 毎晩ボール集めに行ってる… ようやく休みなので、レックウザ回りながらかけら使って砂集めつつポチエナ捕まえる。。。

[Twitter] tora_ura_tora ()

https://twitter.com/tora_ura_tora

歯磨き拒否すごいから、毎晩腕を足で押さえつけて方式だったけど、360℃毛になってるやつ試したら平和的に口を開けてくれた。横にシャカシャカは嫌がるけど、ぐるんぐるんは良いみたい。奥歯が生えたらどうだろうか…

[Twitter] Capybarianchop ()

https://twitter.com/Capybarianchop

返信先:@shironanon ケノンで脱毛して毎晩保湿してるくらいです?

[Twitter] KuzuanSuama ()

https://twitter.com/KuzuanSuama

毎晩、自分に「おやすみ」って言ってる?

[Twitter] peecobot ()

https://twitter.com/peecobot

さぁこれからも二人で愛の探求者として頑張って行きましょう 紳士な私としては毎晩準備はできていますので いつでもいらっしゃってけっこうですよ それともやはりこちらから積極的に行くべきでしょうか? では今晩辺りお邪魔いたしましょうかね… きぇーっけっけっ

[Twitter] YuuganaTeatime ()

https://twitter.com/YuuganaTeatime

−ここだけの話、ポールやヌーノって来日公演では結構ミスってたよ(笑) 『ホントに?EXTREMEとはツアーをしたことがあるけど、その時のヌーノって毎晩完璧だったよ。ヌーノもポールも正確さとサウンドは凄いと思うよ。』−アンディ・ティモンズ

[Twitter] nuno_bot_japan ()

https://twitter.com/nuno_bot_japan

毎日毎晩「ピョンチャン・ピョンチャン」聞かされようやく引っかかってた謎が解けた!薬局の前にいた赤いうさぎだった。もう何処にもいない?ピョンちゃん、?サトちゃん、?ケロちゃん (*^_^*)

[Twitter] hanasaka_zizi ()

https://twitter.com/hanasaka_zizi

カーリング観戦が毎晩の日課に。いやー面白い展開になってきました!

[Twitter] anemone7yd ()

https://twitter.com/anemone7yd

毎晩ほぼ全Gチェックするのが日課のJweb 画像見れんくなるなら 他Gの見る楽しみ減るなぁ?

[Twitter] na625mi ()

https://twitter.com/na625mi

毎晩カーリング見てたらやっとこさ少しルールわかってきた

[Twitter] tetorararara ()

https://twitter.com/tetorararara