ストックが減って・・・

つかまっていた。

プレッシャーの中って知ってる?

返信先:@MasuzoeYoichi プレッシャーの中で日の丸をつけ頑張ってくれるアスリートに対し、心ない中傷をするマスコミもネットユーザーも鬼畜??許せません??

[Twitter] from20131017 ()

https://twitter.com/from20131017

返信先:@Ringo0816Ringo 感動して泣いちゃいました? 大プレッシャーの中で彼女はよく頑張りましたよ?

[Twitter] TopoGigioH22Now ()

https://twitter.com/TopoGigioH22Now

高梨選手おめでとう?? なんか、ほっとしたよ(???`?) メダル取れた、それは本当に凄いことだもん? 私なんかじゃ、考えられないプレッシャーの中、その強さを尊敬します(´∀`) 本当におめでとうございます??????

[Twitter] korokorokoyan ()

https://twitter.com/korokorokoyan

高梨沙羅選手、銅メダルおめでとうございます! o(^-^)o 凄いプレッシャーの中、力を出し切れて良かったね! 素晴らしいです!

[Twitter] ginkgo5 ()

https://twitter.com/ginkgo5

惜しかったけどね~ 良く頑張りまスた? ただね… 色々言われてたみたいでスけど そのプレッシャーの中素晴らしいJUMPでスた? ただね…インタビュアーの方! 第一声はメダルおめでとう??ございまスやろ?? なってないわ彼は??喝?????? 沙羅、銅メダル ルンビが金 アルトハウスが銀 伊藤は9位/ジャンプ(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180212-0...

[Facebook] 中村 三夫 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

返信先:@47news 沙羅ちゃん良かったね。大きなプレッシャーの中、小さな体でよく頑張りました。感動しました。

[Twitter] baronn35419412 ()

https://twitter.com/baronn35419412

物凄いプレッシャーの中で飛んだっていうのがね、凄い。高木選手もだけど、本当に凄い。凄いしか出てこない。

[Twitter] 9q_cama ()

https://twitter.com/9q_cama

無念の色が滲んでたなぁ。恐ろしいくらいのプレッシャーの中でこの成績は輝かしいと思うんだけど。過度な期待をかけられると、素直に喜びたくても喜べないってのもあるかしら。もういっそ楽しんでほしいわ。 twitter.com/livedoornews/s…

[Twitter] woko00000 ()

https://twitter.com/woko00000

ウインタースポーツについては競技を続けるだけでも大変だろうし、メダルとったところで忘れられてしまったりするし、本当に想像がつかなすぎてコメントできん!オリンピックでしか見ないし(?*_*?) あのプレッシャーの中で普通に大ジャンプする最後の外国人選手二人もすごい!!

[Twitter] shingobingo ()

https://twitter.com/shingobingo

高梨、原、高木各選手、メダル獲得?? 過酷な環境やプレッシャーの中、本当によく頑張ったなと! 一方の鬼束雅選手が気の毒でなりません。 悪条件過ぎ。 本来の力を出し切れる条件を整えて欲しかった… 「五輪はあまり好きじゃない…」 こんなセリフ言わせるなよ! では皆々様、おやすみなさい! pic.twitter.com/xeXoRI2tlw

[Twitter] ichirofever ()

https://twitter.com/ichirofever