ストックが減って・・・

つかまっていた。

流出って知ってる?

RT @Memm515: 本カノ混浴流出画像を見た無敵型の財木琢磨厨「プレの入浴剤使ってくれてる??」

[Twitter] yukuehumeiotaku ()

https://twitter.com/yukuehumeiotaku

桜庭薫と私の写真流出したらどうしよう????と思ったけど 流出するようなルートないし桜庭薫はアホじゃないから大丈夫だわ

[Twitter] ka10u_san ()

https://twitter.com/ka10u_san

俳優の彼女バレ?騒動のやつ、流出した経緯を見るに誰か身近な知り合いとかに恨み持ってる人がいるんじゃないのという勝手な憶測をしてしまう……。(バスツアー直前という絶妙なタイミングとか)

[Twitter] Yoru_stern ()

https://twitter.com/Yoru_stern

基本的に芸能人の熱愛とか興味ないけど、今回のはなんか大倶利伽羅まで悪く言われてるみたいで嫌だなぁ。 でも財木くんの大倶利伽羅大好きなのは変わりません。 誰が流出させたのだろう、、、怖いよね。

[Twitter] yoshiyoshi5515 ()

https://twitter.com/yoshiyoshi5515

ざいきたくま?の2度目彼女とのツーショ流出面白すぎる馬鹿なのかな

[Twitter] Dozaemon_Rabits ()

https://twitter.com/Dozaemon_Rabits

推しの写真流出しんどすぎるな…私佐藤君しか見てないから全然知らん人だけどもう見たらこいつかって思うから無理じゃん…てにみゅ時代も流出してて、こんどはからちゃんまで汚したとか怖すぎる…はぁ俳優沼こわ…

[Twitter] tibi_smile ()

https://twitter.com/tibi_smile

本人のリア充垢からなのかどうか知らないけど流出させた奴の執念こわいんですけど。それだって相当な執念無いと探し出せないだろうし、探し出したからと言って拡散する意味がちょっと私にはまず理解できないしまあファンのご意見については感性人それぞれだからしょうがねえんじゃねとしか。

[Twitter] hzm408 ()

https://twitter.com/hzm408

仮想通貨:不正流出、それでも人気 決済導入で「客続々」 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20180…

[Twitter] roboken777 ()

https://twitter.com/roboken777

返信先:@reyblcakrey 財木君の流出画像はもう見たかな…? 彼女さんとの色々やばい写真が出回ってて、ファン炎上してるんだけど、それに対してのコメントを有料会員限定のブログ?にたったの4行で「これからも頑張ります」みたいな内容だけだったから… 財木君ファンは悲しいだろうなあ…炎上だろうなぁと ?

[Twitter] yuzumaru0205 ()

https://twitter.com/yuzumaru0205

事前にLineで流出は草

[Twitter] Artsiphon824 ()

https://twitter.com/Artsiphon824