ストックが減って・・・

つかまっていた。

誕プレって知ってる?

RT @ahiiijohhh: にゃんにゃんにゃんの日〜? そしてこの日はランジェリーナイトです??? お誕生日会はおまけです…? が、皆様のセクシーでにゃんにゃんなお姿が最高の誕生日プレゼントになりますので 一張羅の下着を着けてもしくは手ブラでどしどしお越しくださいませ∩…

[Twitter] LilyTheStrings ()

https://twitter.com/LilyTheStrings

返信先:@shumpei0407 誕生日プレゼント本当にありがとうございます!!スタバに毎日行きます!!

[Twitter] OKenzo22 ()

https://twitter.com/OKenzo22

やっと会えた地元の友達が半年遅れの誕プレくれたんだけど、ちゃんと半年考えててくれたのが嬉しいよね!

[Twitter] 6Ttaiga_x_ThiP ()

https://twitter.com/6Ttaiga_x_ThiP

仕事場からの誕プレは欠品約40?? ついでに残業???? あぁぁあ昇天しそう?

[Twitter] ARyo91963329 ()

https://twitter.com/ARyo91963329

みなみから誕生日プレゼントもらった??プレゼントもめちゃくちゃ嬉しかったけど手紙とか毎年送ってくれる長文メッセージが本当に嬉しい今年もよろしくね大好き

[Twitter] 0123_ju ()

https://twitter.com/0123_ju

誕生日プレゼントに時計をもらいました。僕がスウォッチ好きなのを覚えていてくれたことがとても嬉しいです。 pic.twitter.com/x8VzdEMZDY

[Twitter] ytynyn ()

https://twitter.com/ytynyn

RT @ara_mackey: ひろきくんに仕事ですれ違いになってね。 誕生日プレゼントにとおしるこ頂いたのね。 とてもありがたいし嬉しかったのね。 でもね。 俺おしるこ飲めないのね。 pic.twitter.com/iftyB8d15S

[Twitter] hayaituyoi ()

https://twitter.com/hayaituyoi

同棲間際の相方に誕生日プレゼント?でジェラピケ?のセクシーなパジャマあげたwwwwww はぁ、わたしもりある頑張らな?? あ〜〜〜眠い(-_-)?

[Twitter] bts_pxvxq ()

https://twitter.com/bts_pxvxq

ふせ僕が一緒に誕生日プレゼント選んであげる(童貞が1人増えただけ)

[Twitter] paruota0515 ()

https://twitter.com/paruota0515

ハグはしてくれなかったけど、誕プレとして服買ってもらった?人から選んでもらうの楽しくて良い? pic.twitter.com/6TRb0vw0g6

[Twitter] SKYfuel01 ()

https://twitter.com/SKYfuel01