ストックが減って・・・

つかまっていた。

隊長って知ってる?

返信先:@leon__mama 奇想天外??笑 おでこの毛がモリッとしてる?? おしり、なかなかいいラインで出来上がったよ?? 隊長ママさんにお許しもらえました?? 良かった良かった? カレンダー、今年終わっても飾っておくよ?? れおん君ママ、いつもありがとね???

[Twitter] love_sora_umi ()

https://twitter.com/love_sora_umi

返信先:@hnzknsubak トゥーリをペロペロし隊の隊長です……これは全力で取り締まり、物品を回収せねば……...(゜▽゜*)

[Twitter] akasabernoyome ()

https://twitter.com/akasabernoyome

返信先:@upi_and_low 隊長〜??ちよみちくんって呼んで????

[Twitter] cymc0402 ()

https://twitter.com/cymc0402

うん…思い知る…。今日フォロワーさんとお話したけど、後藤田正晴さんの若い頃の二つ名「カミソリ後藤田」を知らない時点でパトレイバー後藤隊長の二つ名「カミソリ後藤」に創作者の何らかの意図があるとさっぱり気にも留めないから調べることも……あれ、話が違う、左脳、頭悪いよ何やってんの twitter.com/osaka_seventee…

[Twitter] ukku1102 ()

https://twitter.com/ukku1102

返信先:@p_gArisa わたし的にはケヴィン君に後ろから隊長の雄っぱいを鷲づかみにしてわしわし揉んでほしい所存です!! きゅ〜ん?としてしまってくったり力が抜けてしまう隊長ですね!ケヴィン君の熱い胸板にうつ伏せになってるんですね……!!

[Twitter] hayahayaya_ ()

https://twitter.com/hayahayaya_

藍染隊長!!!!!」

[Twitter] _ameshor ()

https://twitter.com/_ameshor

返信先:@cymc0402 ちよみちくんと呼び隊 隊長です?

[Twitter] upi_and_low ()

https://twitter.com/upi_and_low

あの時はまだお絵描き隊長とまでは意識してなかった時期だったから何も描かなかったんですよね?…今となっちゃ描きたい思い出ですね?

[Twitter] iBTe8H7uvc6r7Tj ()

https://twitter.com/iBTe8H7uvc6r7Tj

返信先:@Merlin_Shooty おっ(丁度マルチ解禁した系隊長

[Twitter] subanao_zero ()

https://twitter.com/subanao_zero

人形に問いかけてみれば「え、帰る?待ってまだ隊長(笑)さんの場所作ってないから待って」と言われたのだが、要らんぞ

[Twitter] Uzusiki_Haruka ()

https://twitter.com/Uzusiki_Haruka