ストックが減って・・・

つかまっていた。

ゴローくんって知ってる?

イチゴちゃんまじゴローくんにしときなって気持ちあるけど、そこら辺の気持ちの変化は大事にも描いてほしいなって思う

[Twitter] okome_hoku ()

https://twitter.com/okome_hoku

ゴローくん、人を褒めて立たせるのがめちゃくちゃ上手いママですよ

[Twitter] tori_mixer ()

https://twitter.com/tori_mixer

ゴローくん好き pic.twitter.com/hsp8ot3XVI

[Twitter] Ohrabaa ()

https://twitter.com/Ohrabaa

確かに……型的にはゴローくんに似てるのかも……。ものわかりのいい。

[Twitter] KRY1217 ()

https://twitter.com/KRY1217

返信先:@violletaprivate ふびんすぎた…あのポーズえっちだし、なんなら腰とか痛めそうだなあと心配になってしまいましたし、ゴローくんがいい攻めになりそうな感じではあるがどうだろうか…とも思ってしまいました なんかぜろつーみたいなキャラがとにかく好きで…なんか…いけません…

[Twitter] xxvipcs ()

https://twitter.com/xxvipcs

いや一見寛容に見えてるだけでまだゴローくんの本心が見えないのがわからん キスの瞬間にゴローくんのカット入れたの意味深すぎて無理 なんなんや

[Twitter] Hk_hosigata ()

https://twitter.com/Hk_hosigata

ダリフラ思ったより人間関係ドロドロだな…イチゴ推しだから今回の展開はかわいそすぎてつらい…というかゴローくんいい奴だなーイチゴちゃんはヒロくんじゃなきゃだめなのか

[Twitter] applepandavisio ()

https://twitter.com/applepandavisio

だりふら、操縦席の構図が露骨すぎてBBA的にはあまり萌えがないけどゴローくん気になる。突然キレそうで(笑)

[Twitter] yousa87 ()

https://twitter.com/yousa87

イチゴちゃんは可哀想かわいい…ナオミちゃんといい、ヒロくんはいつか女の子に刺されそうで楽しみな子だなぁ。明るく笑ってるゴローくんもそのぶんドロドロそうで、もうごちゃごちゃのドロドロにしてほしい。

[Twitter] mirinrinri ()

https://twitter.com/mirinrinri

ダリフラ見てた。ゴローくんいい子すぎて途中で爆発して衝突するか最後まで良いやつのまま自分犠牲にしてイチゴちゃんか主人公守って死にそう

[Twitter] yy82 ()

https://twitter.com/yy82