ストックが減って・・・

つかまっていた。

狂気の沙汰って知ってる?

こういうのを生まれてから80回繰り返すの気がくるわないほうがおかしい 私は20ループ超えたくらいでもう気が狂いそうになった 繰り返し繰り返し狂気の沙汰だよ??

[Twitter] palu_s ()

https://twitter.com/palu_s

返信先:@sawa_catena わたしも分からなかったですけど、跳び箱の発想もなかなかなかったような…(?ω?)笑 めっちゃ楽しいですよねww みんなの行動がほんと狂気の沙汰過ぎてずっと笑ってました? 次は欲張らずに脱出したいところ !

[Twitter] suihannkiman ()

https://twitter.com/suihannkiman

狂気の沙汰でない

[Twitter] ibu_lo ()

https://twitter.com/ibu_lo

返信先:@n05n25 やってることえげつないね、、、 私も部屋に勝手に入ってくるし物漁るは退けるは捨てるはでストレス溜まりまくりですよ? スペアキーは狂気の沙汰だと思う、、、

[Twitter] uka_yami ()

https://twitter.com/uka_yami

あと狂気の沙汰だねこれは

[Twitter] aki_hana_924 ()

https://twitter.com/aki_hana_924

狂気の沙汰な修行をするぶしwww

[Twitter] magpie_965 ()

https://twitter.com/magpie_965

長谷部をもってして狂気の沙汰って言われるんだから清光よく頑張ってるwwww

[Twitter] dynamite_Cs ()

https://twitter.com/dynamite_Cs

しかも帰りは東京駅から自宅までバスの乗り継ぎで帰るという狂気の沙汰(笑) まあたまにはいいのだが。 pic.twitter.com/HqZpZmHOMt

[Twitter] MR_Kojy1118 ()

https://twitter.com/MR_Kojy1118

濃い修行だった…なるほど狂気の沙汰

[Twitter] y_asa ()

https://twitter.com/y_asa

狂気の沙汰だろ

[Twitter] nanoka0424 ()

https://twitter.com/nanoka0424