ストックが減って・・・

つかまっていた。

就寝って知ってる?

センター当日です いま起きてる受験生はもう駄目です 一時間目がだいたいいつも9時からなので、脳が起きる3時間前(6時)に、必要な睡眠時間(8時間)を満たして起きるためには22時就寝が必須 21時には寝ておきたい

[Twitter] Azai_jam ()

https://twitter.com/Azai_jam

ムカつくぜてめぇら!俺の就寝をことごとく拒否りやがって!…何で俺に気持ち良く睡眠させねぇんだ!俺は夜中は呟かないけどリプには反応してしまうんだよぉ!

[Twitter] foooo_bot ()

https://twitter.com/foooo_bot

賢王がここまで目を通させろって言えばそこまでは待ってくれるけど、それ以上は許してくれない もうちょっと、って言ってもうるせえの一言で強制就寝 筋力でねじ伏せるよ?

[Twitter] xxxsenon ()

https://twitter.com/xxxsenon

本当の就寝おやすみ

[Twitter] Chiba_sann ()

https://twitter.com/Chiba_sann

就寝前にBUMP OF CHICKENの『GO』を聴きながら。何かが変わったわけじゃない。

[Twitter] youkinakoala ()

https://twitter.com/youkinakoala

就寝イヤァオ!

[Twitter] aventura0309 ()

https://twitter.com/aventura0309

返信先:@kh__km やられたところで就寝時間

[Twitter] nosodr ()

https://twitter.com/nosodr

返信先:@yusuke04121985 ちょーっとだけ就寝時間を多めにとってますね。 寝る寝ないはともかく、スタンドのみの明かりで布団にもぐって何かをする癖付けるといい感じかもです! 自分は早出の時は溜め込んだ本を読むことにしてます。

[Twitter] mspsika ()

https://twitter.com/mspsika

帰宅からの風呂&就寝をスムーズにキメると明日は6時に目がさめる!!はず!

[Twitter] haruko1319 ()

https://twitter.com/haruko1319

いつもより三時間早く就寝とか真面目かよ

[Twitter] 178Bomber ()

https://twitter.com/178Bomber