ストックが減って・・・

つかまっていた。

西畑大吾くんお誕生日って知ってる?

西畑大吾くんお誕生日おめでとうございます。いつも関西ジャニーズJrを引っ張ってくれてありがとうございます。まじでなんでもこなす歌って踊るアイドルなんかいっぱいいるけどそれ以上に西畑さんはいっぱい努力していてとりあえずだいちゅん好きや!!!!!!だいちゅんが今の関西を引っ張っていく

[Twitter] gncd____ ()

https://twitter.com/gncd____

西畑大吾くん お誕生日おめでとう???? いつも頑張ってる姿は本当に素敵だよ!これからもだいごりんらしく自分の道を信じて突っ走ってね!だいごりんなら大丈夫だよ(*´?`*)正門とのエピソードはこれからもどんどんお待ちしております?\\?( 'ω' )? //

[Twitter] taro_ooo ()

https://twitter.com/taro_ooo

返信先:@___oonishihata ひとつひとつ名義確認していって 落選続くと 途中で 心折れそうになるよね??♀?(笑) ほんとほんと! 自信も大事!◎ ポジティブ、ポジティブ?(笑) あ、のんちゃん!!! 西畑大吾くん お誕生日おめでとう〜〜???

[Twitter] shoponchi ()

https://twitter.com/shoponchi

西畑大吾くん お誕生日おめでとう?

[Twitter] jyoa333 ()

https://twitter.com/jyoa333

二宮教信者西畑大吾くん お誕生日おめでとうございます。 大好き愛してる産まれてきてくれてありがとう。 私は西畑教信者です大ちゅんgirlsです。 #西畑大吾誕生祭 pic.twitter.com/OZ52pO94Df

[Twitter] LOVE_Yuuritan39 ()

https://twitter.com/LOVE_Yuuritan39

西畑大吾くんお誕生日おめでとう????? りゅちぇのこといつも可愛がって気にかけてくれてありがとう??? これからも友だち以上恋人以上夫婦未満の関係を築いていってね( ?>?<?)~? りゅちぇのピンチは全力守ってあげてね????もうりゅちぇのこと泣かせちゃだめだよ?笑 pic.twitter.com/ms5s9OMeYw

[Twitter] hrys_87 ()

https://twitter.com/hrys_87

西畑大吾くん。 お誕生日おめでとう。 どんどん大人になっていきますね。 大ちゃん、強火二宮担のまま 21歳も最高な年にしてください(*^^*) pic.twitter.com/6nZxGbp5nQ

[Twitter] nijiirocandy062 ()

https://twitter.com/nijiirocandy062

西畑大吾くん、お誕生日おめでとうございます! 20歳はとっても活躍した1年でしたね? 21歳も大吾くんらしく、キラキラ輝いてて欲しいです!

[Twitter] hi19924111 ()

https://twitter.com/hi19924111

2018.1.9 西畑大吾くん お誕生日おめでとう? だいちゃんの笑顔、歌、ダンス、演技、関ジュを引っ張っている姿、全てにおいてだいすきです? これからも応援してます! #西畑大吾生誕祭 #西畑大吾 #関西ジャニーズJr pic.twitter.com/ycKKfeSTxW

[Twitter] mikusato26 ()

https://twitter.com/mikusato26

西畑大吾くん お誕生日おめでとう? そろそろにのちゃんにお誕生日プレゼントおねだりしてもいいんじゃないかな?(*´ω`*) 素敵な一年になりますように!! また、ツーショットが見れますように!! #西畑大吾 #西畑大吾誕生祭 pic.twitter.com/8wUZUGJ48g

[Twitter] dear0617 ()

https://twitter.com/dear0617